忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kljllh.jpg
どうも、反省文を書かされましたみとーです

昨日今日と球技大会だったんだが
自分の運動不足っぷりに絶望した!!
久しぶりのい激しい運動に肺がつぶれそうだった

それで、しんどかったから教室に行ったんだ
教室に行ったら鍵が開いてたから入ってうだうだしてたら
即行教師が来た
ほんとは球技大会中だから入っちゃだめだったんだ

でも、教師は 「お前たちだったのか!」的なことを言う
何事かと思ったら、どうやら入った僕らの直前に
窓から侵入したやつがいたらしい
危うく濡れ衣だよ!
まぁ、反省文と掃除をさせられましたけど


要約すると、運動なんてするべきじゃない、ってこと


追記
me.jpg
なんとなく厚塗りで目の練習
PR

3555d398.jpeg
足がついたよー
不自然なポージングだが気にしない

今日は、遠慮とバイオやったよ
2の最後まで行った
バイオはやっぱり楽しいな
定額給付金が親のものにならなけりゃ買ってみようかな

アラドちょっと飽きてきた
三ヶ月もったな
そろそろバイオか違うゲーム見つけようかな

明日は球技大会
死亡フラグですねわかります^ω^

dkr.jpg
どっくろー


明日って例大祭だったんだねー
行きたいなー

と、なんか脈絡の無いまま数行でおわりっ!!!


>桜井
まじで、さんきゅー^p^

僕も厚塗りするとき
線画適当だから、今回楽しかったw


[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]