忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


gjgdl.jpg
落書き・・・!


そういえば、高校の友達がみくし始めたんだ
その影響もあって、自分の高校のコミュに入ったんだ
どんな人がいるのかなー、と思って見てたら
「うお、この人の髪のそめかたすげぇ!」って人がいたんだ

良 く 見 る と 知 っ て い る 人 で し た

世の中って狭い、と思った
何か恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・!



一日引きこもってるから書くことない

でも、ブログのスタイルシート弄ったりして楽しかった




返し忘れてた米

>ヴァスさん
だいwwwwそwwうwwげんwwww
wwwくwwwさwwwwwwwだwwwwいwwwwすwwwwwwきwwww

す き だ よ
PR

a8da7c81.jpeg
ちょっと、進んだ
テスト中だから全然触れてない
相変わらず、鬼畜の難しさのプラグスーツ



さて、自分は兵庫県在住です

そうDEATH、豚インフルさんが猛威を振るっております!
高校生なので、月曜の朝ちょこっと学校に行っただけでやすみ!
いやぁーっほーーう!
テスト前だってのに、遊びほうけてた僕にとっては朗報ですた


それに関連して、
明日も休みということで、カラオケに誘われました
何の考えもなく快諾しちまったが、

おいおい、インフルさん流行真っ只中でっせ!

いま、中高生が自宅待機中だってのに繁華街に繰り出してるので問題になってるよね

・・・たぶんカラオケ店内はいれないんだZE☆
てか、それ以前にインフルさん怖いんだZE☆


快諾するなよって話なんだが

現在午前一時直前、気付くの遅すぎる

どうしよー



追記

書き忘れてたが、

abingdon boys schoolの 「JAP」が届きました

付属DVDのメイキング見た

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・SUNAOさんww
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・にしかわさぁぁああああああああああああああああああんっ!!!!
あぁぁああああああああにいきぃぃいいいいいいっ!!

って感じだった



あと、めんどくさいのでみくしの日記とこのブログ一緒にしてみた

実話だから本当に困る!


ask.jpg
あすかー
プラグスーツムズ杉 特に首周り
発光たのしす!


最近、モンスターハンターフロンティア始めた!
無料期間なるものがあったからためしにやってみたんだが
ハンターランクが2までしかあがらNEEEEEEEE!
カプンコまさに策士!
これじゃぁ、課金してしまいそうだ

でも周りでやってる人いないから寂しいんだよねー
誰かやるといいよ、ヴァスさんとか、ヴァスさんとか、VASさんとか・・・!
サーバー②で「Uroboros」て名前でやってるから!


あしたは、久しぶりに遠慮とカラオケ!



>あったん
な、なんだってー!!

ちょっと前までジャージで出かけてた子が「だて眼鏡」だって・・・!
おかーさんうれしい!!
でもでも、「伊達男」は 伊達政宗 以外認めないからNE☆

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]