忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ひらがなで書くと可愛いな
いぐざくとりーとかも



広告が出てたので更新

受験生はつらいのあー^p^
て、いうほど勉強してないんだけどねー



ここ5日間中間テストだったんだが、欠点とらないぎりぎりラインくらいしか勉強してないので結果が最悪だー
成績を塾に持っていかないといけないのが憂鬱だ…


その前に明日の記述模試なんだけどね、問題は…
これが入試時の判定に使われるとか。。。

でもでも、いまだ2次の勉強やってないという
ダメ人間めー


よくよく思い返せば受験生らしい雰囲気すらないな、今まで
そろそろやばいかなーとかそんなレベルじゃない勢いでやばいんだけれど

ぎりぎりになるまで行動しないの直さないとなー




気が付けば絵をかいてると…
受験生になってから逃避のために書いた分で幾分か上達したんじゃなかろうか
風景とかもかくようになっちまったしね
うん、バカだわー


moja.jpg
うおーー!!もじゃ子ーー!!俺だーー!結婚してくれーー!!
的な愛情でかいた絵
友達と話しててかきたくなった勢いで…
久々に美人さんかいたな


もじゃっとした感じでなくてもくるっとカールとかふんわりウェーブも好き
ふんわりウェーブ+お団子とかあわせ技だとなおのこと

そういえば、中学の時にくるふわウェーブな感じの子がストパーあててた時は凄い残念な気持ちになったなー


女の子はみんなくるふわもじゃーでいいと思うよ!
僕の目に優しい世界になるお ^p^




いい加減しっかりべんきょーしないとねー
いや、遅すぎだけどね…

物理以外も頑張るぜー




一番上の記事についったーでの妄言が見れるようにして見た
一応生存報告と言うかなんと言うか
一日に平均20前後は何かしらつぶやいてるんではなかろうか
まぁ、でも、基本的に中身はないので注意!

そのうちTOPも簡単なのに差し替えて起きたいなー
縮小中!とか書いて
PR

のギリシア文字は大体ガンダムで覚えた

Ξとペーネロペーが好き
SとS-Exも


眠いので簡易更新



ec68e0fe.jpeg
いまだ完成せず・・・・
気に入らない所を調整したりなんやかんやで・・・
どうでもいい所に時間かけすぎ

手も修正したい…
終わりの気配が見えないなぁ



部活も終わり、生徒会も終わり、なんか手持ち無沙汰だ

いや、勉強すればいいんだけどねー

バスケがしたくなってきたり
体力ないし、受験の体力付けるためにはいいとは思うんだけどね

でもでも、一人で行くのも寂しいし
誰か一緒に行ってくれる人でも探そうかな



ゲームがやりたいです ^p^





>>あるえ
そうだよね
立つ鳥後を濁さず、は若干誤用だけど
後には苦労じゃなくていい物を残したいからね
頑張るぜ★



>>遮那たん
人との対話って難しいよね!
でも、人と話すことは新しい発見があったりして楽しい!




祝日ではないし、目立って特別な感じがするわけでもないけれど
織姫と牽牛が一年に一度会えたり
なんだかお願いをかなえてくれたり
きっと幸せな日だ

静かに過ぎて行くけれどそんな七夕が好きなのです!



テストが無事(ではないけれど)におわったのよ!

前の中間から完全にだれてしまってひどいでき・・・
特に物理と数学系統・・・

範囲広すぎて意味不だった化学は簡単だったので手応え感じてたら
早速帰ってきて平均あった
化学はほとんど初じゃないかな


文化祭明けにやったマーク模試も帰ってきた
相変わらず現国しかできない子
だけど今回はかろうじて古文漢文が読めたので
校内順位一桁という快挙!

まぁ、他がすべからく死んでるのであまり意味はない!



hane.jpg
テスト期間中週末に描いた息抜きの絵
息抜き重視で5分以内を目指して描いてみたり
オーバーしたけど

腰羽はさいきょーだとおもうんだ
あまり賛同してくれる人はいないのだけれども

服はスピード重視のため削減いたしました ^p^


kurenai.jpg
同じく週末に息抜きで紅の豚見ながら描いた
息抜きばっかりだな!

ポルコにねええええええええええええ
右上にフィオも描いてたんだけど
似ない上に可愛くないので消した
なので変なスペースががが



明日明後日と学校の球技大会なり
今期の生徒会メンバーで取り組む最後の行事だ
そう考えるとさみしいな

来期の生徒会のメンバーはイケイケな香りがして
うまく近づけないと思うんだ

別の世界の住人だあれは
ああいうのがモテとして世間に排出されるわけだ



最近まわりで恋してる子が多すぎ
取り残された感が半端ない
とろけるような恋がしたいのよよよ

しかし、
【恋】 を書く場合、大変ほとんど毎回 【変】 と書いてしまう
そんなだから、恋の一つすらできないんだぜ!

だけどだけど、『変』でも大体あってるよな!なんて自分を慰めてみたり



今日は予定がほとんど消化できなかった
絵を描きまくるつもりが、本棚が手に入ったので床に平積みになってた本の片付けで終わった
明日は書きまくろう



久々に長文更新だ
文章描くのは楽しいな!



【なかやまきんに君ヤバイ】体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい
きんに君は一刻も早く帰国して新喜劇にまた出てくれ
精神病みたいに見える・・・







今日は少し考えさせられる事があって
なんかいろいろ考えたので備忘録的に追記する

よく哲学のように考え事をするのだけど
どこかに書きとめておきたかったので試験的に

ただほとんど愚痴の様な内容なので
普通の記事と同じよう他人が読む前提に書くけれど飛ばし読み推奨
読む側には百害あって一利なし

注意を呼びかければ、気分を害するような文章を表に出していい訳ではない事は理解している
けれど、どこかで吐き出したいのかもしれない

完全に自己中心的なわがままだ

それならば人目に触れないように書いてデータの奥底で保管すればいいのかもしれないけれど
誰かに慰められたいのかもしれないし、
叱られたいのかも知れないし、
単に格好を付けたいだけかもしれないし、
こんな事を書きながら結局載せちゃう俺カッコイイ!とかなのかもしれない

うだうだと考えながらも載せる事は僕の中では既に決定していて
正直なにがしたいのかよく分からないけれど文章にしてここに記そうと思う





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]