忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、

ヴァスさんと

「歩くような速さで」のマグナさんと

ヴァスさんとこに出没するVillageさんとで、

カラオケに行ってきました。



いやぁ、疲れました。

僕ほとんどカラオケ行った事がないんでwww



割とたくさん歌いました。

()内で点数も一応書きます

まず、「abingdon boys school」の、「HOWLING」(採点せず)

次は、「BEAT CRUSADERS」の、「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」(83くらい)

次は、「創聖のアクエリオン」(これも80くらい)

で、マグナさんと「ゆず」の「夏色」(忘れた)

それで、同じくマグナさんと「BUMP OF CHICKEN」の、「カルマ」(忘れた)

お次が、ヴァスさんと「ALI PROJECT」の、「跪いて、お嘗め」(70台)

同じくヴァスさんと蟻プロ「亡國覚醒カタルシス」(80くらいやったような)

で、一人で、バンプの「グングニル」(忘れ)

そのあと、「ポルノグラフィティ」の、「アゲハ蝶」(測定せず)

「HY」で、「33ナンバー」(75くらい)

ビークルの「DAY AFTER DAY」(80くらい?)

でまた、ヴァスさんと蟻計画で、「暗黒天国」(忘れたけど、とにかく難しかった)

同じく蟻計画「勇侠青春謳」(83くらい?)

同、「T.M.Revolution」の、「INVOKE」(割と歌えた、70台?)

で、villageさんとバンプの「アルエ」(途中までだが85ほど)

という内容で歌ってきた



とにかく

アニソン率たけぇww

十五分の九という比率ww

まだなんか歌った気もするが。


villageさんがとにかく歌うまかった。

92点って、テラスゲェww



とても楽しかった

また行きたいですねぇ







マグナさんからバトン回ってきたので、書きます。





1、将来の夢は? 

・システムエンジニアかイラストレーターみたいなクリエイター系


2、好きなものは? 

・ゲーム・PC・読書・バスケ・歌


3、好きな歌手とかは? 

・ビートクルセイダーズ・ポルノグラフティ・バンプオブチキン・HY・FLOW・YUI・いきものがかり・オレスカバンド・アリプロジェクト、などなど


4、好きな食べ物は? 

・そば 


5、本名は? 

・山田 花太郎・・・・・・・・・・・嘘です。


6、属性は? 

・ちょいS入ってます


7、好きな髪型は? 

・それは女性のですか?
 じゃぁ、肩にかかるくらいの長さの人。


8、ぶっちゃけ暑いべ? 

・ 気合で乗り切れ!!!


9、マグロで人を殴ったことがあります 

・僕は、ジンベイザメで人を殴りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です、すいません


10、好きな飲み物は? 

・CCレモン、ジンジャエール、紅茶


11、夏休みの宿題は? 

・宇宙人に持ってかれました。 


12、中途半端ハゲをみると? 

・全部むしりましょう、これで立派なくそはげ坊主の仲間入り


13、新世界の神となる 

・寝言はこの俺を倒してからに、ぐぼぁぁっ


14、薔薇乙女はなんと読む? 

・「バラノオトメ」とか?


15、午前2時は? 

・お絵かきの時間


16、金正日ってどう思う? 

・面白い顔です、嘘です、最悪です。


17、好きな言葉は? 

・優しい言葉だけが、優しいとは限らない。 


18、北朝鮮、どう思う? 

・隣の隣の国 


19、今の気分は? 

・割と眠い


20、幕を下ろしてくれ 

・レバーはどこですか?



ふぃー終わった

じゃぁ、次は、ん~

これって、一人選出ですかね?

じゃぁ、・!・さん

よろしくです。



疲れた。

ではノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっげー!おつかれさま^^
蟻は点数だしにくいから
すごいようらやましい(´・ω・)
バトンうけとりました!
今晩します\(^o^)/
・!・ 2007/07/07(Sat)15:34: 編集
無題
てか、スキンがエライ爽やかにwww
記事の内容と全然合わないですねwwwwww
皆さんはカラオケに行くほど、ハイカラなんですねwwww
思春期が80年前(オイッ)の僕には考えられない体力でwww
アニソンの割合の高さに驚きですねw
普通の人ならあり得ない割合の高さでwww
十五分の九って6割ですねww
過半数を超えるなんて、レベル高すぎww
まあ、この辺でサラバ|彡サッ
遠慮の出来るようになった外国人 URL 2007/07/07(Sat)17:49: 編集
無題
バトンお答えいただきありがとうございますねっ!^^

>7、好きな髪型は?
そこはツインテかポニテで答えるんだッ!(すいませんorz

>12、中途半端ハゲをみると?

・全部むしりましょう、これで立派なくそはげ坊主の仲間入り


盛大にコーラ噴いたwwwww



じゃねノシ
ヴァストロ URL 2007/07/08(Sun)01:30: 編集
無題
ヴァスさん>
いえいえ、どういたましてww

ツインテ、ポニテですか・・・・・・・・・・・・・・・・・考えておきますww


遠慮さん>
おまっ、何歳だww
また、一緒に行きませう
とぉっても楽しいですからww


・!・さん>
蟻は、歌詞さえ覚えたらあとはテンポですよ!!!
まぁ、ヴァスさんが歌ってたから比較的歌いやすかったからね。


じゃぁ、まぁ
ではノシ
みとー URL 2007/07/08(Sun)22:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]