忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マグナさんところからバトンもらってきました。

書いちゃいますよー

ではでは、みとー行きまーす!!


Ⅰ、好きなアニメは?(好きな順に5つ書いてください)

1、「機動戦士ガンダム」(1stからSEED DISTINYまで)
  これは基本でしょう!!!
  あ、でも∀(ターンA)は嫌いやった。
  こんなひげはガンダムじゃない!!!!
  とか思って。

2、「新世紀エヴァンゲリオン」
  これはもうネ申ですね!!!
  めちゃくちゃ面白いです。
  現実世界でもぼくはATフィールド発動してますしねww

3、「コードギアス 反逆のルルーシュ」
  これは面白い!!!!
  一見の価値ありです、
  キャラデザインがCLAMPさんですし
  早くSTAGE24&25みたい!!!

4、「DAKER THAN BRACK 黒の契約者」
  もう、めちゃくちゃ面白いです。
  深夜帯のアニメなんですが、
  一度みてみてください。
  OPも最高です!!!

5、「東京魔人學園剣風帖 龍龍」
  これはスカパーでやってるのを見つけてみてました。
  面白かったですねぇ、
  第弐幕楽しみです。


Ⅱ、好きなアニメキャラは?(好きな順に5人。人外キャラもOK。)
(そのキャラが登場するアニメタイトルも書いてください)

1、シャア・アズナブル、クワトロ・バジーナ(同一人物)
  機動戦士ガンダムより

2、ルルーシュ・ランペルージ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア、ゼロ(同一人物)
  コードギアス 反逆のルルーシュより

3、黒<ヘイ>、黒の死神、BK201、李舜生(リ・シェンシュン)(同一人物)
  DAKER THAN BRACK 黒の契約者より

4、神田ユウ
  D.Gray-manより

5、枢木朱雀
  コードギアス 反逆のルルーシュより


Ⅲ、今観てるアニメは?(あったらでOK・いくつでもOK) 

・コードギアス、
・東京魔人學園剣風帖 龍龍、
・D.Gray-man、
・DAKER THAN BRACK 黒の契約者、
・スカルマン、
・BREACH、
・犬夜叉(アニマックスの再放送)
・らき☆すた(たまに)
これくらいかなぁ


Ⅳ、Ⅴから連想クイズです。これから出題する言葉に思い当た
  るキャラ名をお答ください。ではいきます。Are you ready?

Oh!!!!!yeah!!!!!!! Yes I do!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マグさんとこと同じくドラックでみるべし!!!


Ⅴ、「目が!目がぁあ~…!」

ムスカwww


Ⅵ、時報

・わかりませぬ


Ⅶ、「俺、実はポニーテール萌えなんだ」

・んなこときいとらん


Ⅷ、炎髪灼眼の討ち手

シャナですねww


Ⅸ、「お前はもう、死んでいる」

ケンシロウ!!!!

あべしッ!!!


Ⅹ、ツンデレ破壊王子

・何ですかそりゃww


Ⅺ、「連邦のモビルスーツは化け物か」

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを

ということでシャア・アズナブル


Ⅻ、最年少国家錬金術師 

エド

ドちびの豆だね、あの背は絶望tうわなにをするやめr


ⅩⅢ、「ハイ、タケコプター!」

ぼぉく、ドラえもん!!!


ⅩⅣ、オヤシロさま

ひぐらしの神様だっけ?


ⅩⅤ、「臓物を、ブチ撒けろッ!」

武装連金の誰か


ⅩⅥ、ゴムゴムの実

ルフィーですね。



ⅩⅦ、「乳酸菌摂ってるぅ?」

水銀灯(字あってたっけ?)


ⅩⅧ、虚無の使い手

・わからん


ⅩⅨ、「ポコペンを侵略するのであります!」

まずは手始めに秋葉原から侵略であります!!!!!!
ギロロ、タママ出動であります!!!!!

ってことでケロロ


ⅩⅩ、難しいですね~~~

はんぱないですねぇ
まぁ、終わりました。


ってことで、誰でも取っていってください。

ではではノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ、僕が受け取りますよww
僕が最後にならないように、今のうちにねwwwwwwww
遠慮の出来るようになった外国人 URL 2007/07/14(Sat)16:58: 編集
無題
コメントありがとですw

バトン拾わせていただきますね~w
でも最近時間ないからなぁ(汗
暇を見つけてやらせていただきますw
URL 2007/07/15(Sun)20:00: 編集
どもども
こちらこそ訪問&amp;コメあり~です。

その際のは見に行かせていただきますので、
期待して待っておきますww
みとー URL 2007/07/15(Sun)22:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]