忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f05bf5b1.jpg
ぴくしぶの高校生イラストに応募してやろうかと思って製作中
でも果たして出来るかな
部活の絵も下書きすらやってないぜww


今日は靴買ってきた
最初はお高い靴が気に入ったんだけど
探したら安めでかっこいいのがあったのでそれにした

オサレな人は高い靴を履くって言うけど、物は値段じゃないぜ☆
・・・と言い訳してみる


今日、カラオケに誘われてお金がないって理由で断ったんだが
夕方に臨時収入が入った

でも、まぁ、夕方だし、電車賃が出せなかったし、結果変わんないんだけど

またカラオケ行きたいな



そして拾ってきたバトン
ひさしぶりだな、なんか




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




自己紹介

HN:みとー

職業:高校生

病気:アホな変態

装備:度のあってナイ眼鏡

性格:変態として規格外

口癖:マジで・・!?  あれ、でも、最近言ってない希ガス

靴のサイズ:27~28くらい

兄弟:兄妹になる



■好きなもの

色:オレンジ、西川色

数字:8

動物:ぬこ

飲み物:紅茶

本:伊坂幸太郎作品

花:たんぽぽ

携帯:もってない

殴り合いのケンカしたことある?:消防の時にはね

ウソついたことある?:塗り固めてる

友達とキスしたことある?:ないな

誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶってのがわからん

人を利用したことある?:度合いによる

使われたことは?:わかんね

髪染めてる?:染めてない

タトゥーしてる?:できないよ、こわい

ピアスあけてる?:こわいお

カンニングしたことある?:ある、誰もがいちどは・・・・

お酒飲む?:のめません、気持ち悪くなる

ジェットコースター好き?:すきっちゃ、好き

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会だけど、田舎っぽさもあるところ それか、神戸

もっとピアスあけたい?:もっとて・・・

掃除好き?:やると決めたらとことんやる、決めるまですごく汚い

丸文字?どんな筆記?:うんこ

ウェブカメラもってる?:ない、使用用途わかんね、エロいことしか・・・

運転の仕方知ってる?:どうだろうな?

何かを盗んだことある?:とんでもないものを盗んでしまいました。 あなたの心です

拳銃手にしたことある?:エアガンしか・・・・いや、マグナムってことなら・・・・



■今現在

今着ている服:寝巻き

匂い:うんk0

髪型:ふつうだとおも

今したいこと:本読みたい

聴いてるCD:阿部真央の「ふりぃ」

1番最近読んだ本:死神の精度

1番最近見た映画:今日やってたやつ

1番最後に電話で喋った人:おぼえてないなー

初恋覚えてる?:おぼえてる

まだ好き?:それはないな

新聞読む?:一応毎日

ゲイやレズの友達いる?:いないなー

奇跡信じる?:信じないな

成績いい?:悪いのもあれば、いいのもある

帽子かぶる?:かぶんない

自己嫌悪する?:よく

何かに依存してる?:奇行

何か集めてる?:集めてるとかはないなー、しいていえば漫画

身近に感じられる友達はいる?:いるっちゃいる

親友はいる?:いるねー

自分の字は好き?:きたなくてきらい



ふぃー、おわり!
久しぶりで疲れた
さて、寝るか




>桜井
なんだってー!
それは残念、とりあえずすまん
卑猥な眼でUSJ見てきてスマン
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウェブカメはね
外人さんが突然
全裸でこんにちはしたりするものです
スカイプではよくあること
・!・ 2009/04/27(Mon)02:22: 編集
無題
付け足しだけど
口癖の わぁー!はどうなったののの?
・!・ 2009/04/27(Mon)02:24: 編集
そうだ!
実は私も高校生のイラコンに応募してみようと思うんだ
ちなみに部活のことなんだが辞めていいかな? ← 
2009/04/27(Mon)02:39: 編集
無題
わぁー!はスワヒリ語のWUOA!(呪術用語)の
発音と酷似しているため使用禁止になったとさ!

という俺設定
ヴァストロ URL 2009/04/27(Mon)23:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]