忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腋!
ぜんぜんすすんどらん
てか、前の日記のからほとんど触ってない
間に合うんだろうか・・・・!


29日に誕生日でした
じゅーなな歳になりました、ひゃっほーい
当日は夕方まで忘れてた
そんなにカラオケが楽しみだったのか・・・・


デモンズぜんぜんやってない
一週間前くらいに借りて操作法をちょっと触ったくらいだ

ラストレムナントも終わってないし
ペルソナもはじめっちゃった

これじゃ、勉強する暇ないじゃないか(嬉


でも、宿題が鬼のように出た
正直、春休みのようなのはイヤなのでこつこつやろう(`・ω・´)キリッ

しかし、こんなことは長期休暇のたびに思ってるわけで・・・・
有言不実行!!!!!


そういえば、今日外食だったんだが
そのときに、家の前の踏み切りで、あったん一行をみかけた

あったんって、めがねかけてたっけ?



>桜井
な、な、な、なんだってー!
それは、もちろん綺麗な白人おねーサンですよね!
ウェブカメラ買わなくっちゃ! じゅるり!

そういえば、まだ言ってるわ
慣れって怖い!!


>暗
応募してたよね!
出来上がるの早いな

何でかはしらんが、やめるな!
人手g・・・・いやいやいや、がんばろうぜ!


>ヴァスさん
なん・・・・だと・・・・!
そうか、俺の知らない間にそんなことに!

きっと、使用してたおいらは催眠術で言ってしまったときの記憶を消されてるんだな!!

というMITO設定
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]