忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




書いてみた、というか途中~~

前回、好評(?)だったので同時進行していた、まだ途中のものもあげてみるwww

今まで出最高の出来ではないかと内心思ってたりwwww
でもデジタル化するの、むつかし~~~~orz
あぁあ~ペンタブほしいなぁ~~、

とりあえず、なんとなく進行状況を報告してみたら面白いかなぁと思いましてwwww
ということで、以後報告続くかもですwwww


以下コメ返し。
う゛ぁすさん>
何故にひらがなwwww
えはそんなに上達した覚えはないんだけどなぁ、
多分うまく出来た奴しか人に見せないからだと思いますよwwww

ま、まじすかっ!!!!
いえ、なにもないですwwwww

・!・さん>
いやいや、うどんで絞殺って、ぬるぬるで殺せないことですことよっ(ぁ

あうあぁぁぁ、
負けました、参りました、どうぞいたぶってやって下さい。。。。。。
つかほんまにすごいなぁ。
十点くらい違うwww


遠慮氏>
何たる投げやりwwww
もちッと、何か、こう心を込めてっ?www

こんの、自慢っ子がっ!!!!!
う、
うあぁぁぁぁあぁぁん、
馬鹿やろ~~~~~!!!www
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
細部まで、手が込んでるね~wwww
全く、頭脳と画力を共有しないか?wwwwww

あと、僕は自慢っ子じゃないおwww
むしろ、後ろ向き発言の宝庫ですからw
僕のネガティブには、誰もついてこれないw

あと、前の絵って、カオス的な感じにしたかったら、背景をガンガッたらどうにかなるんじゃないかな?
遠慮の出来るようになった外国人 URL 2007/12/07(Fri)22:22: 編集
無題
ホント細部まで手が込んでてすごいです。
つかマヂで馬杉なんスけど。。。

イラストだけじゃなくて4コマとか漫画の類を
描いて晒しageてみるとniceかと思われ
例によってヴァストロ 2007/12/08(Sat)01:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]