忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は此れといって、書く事がないので、

最近していることでも書こうかと重いマースwww



僕は基本的に夜型です。

ものすごく夜型ですっ!!!!!!!!!!!


むしろ昼間なんて嫌いだッ!!!!!!!!!!(マテ


なので僕はよく物凄く遅い時間まで起きていますッ。

まぁ、受験生だし、勉強したりもしてるんだけどねぇ・・・・・

それもたかが知れてるわけで、よく遊んでいます。

絵をかいたり、ゲームしたり、本読んだり。

そこで、ひとつ問題が生じます。

夜中の二時台なんて、家の中も外も、物凄く静かなんです。



そとでぎゃぁぎゃぁ騒がれるよりかえって不気味です。

アンダーザベットに誰かがトゥギャザーしてたらどーするのッ!!!!!(テラルー乙ww

まぁ、そんな感じで、なーんか静寂って苦手なんですよ、昔から


そこで僕はよくラジオを聞いていますッ!!!!!!!

其の名も・・・・・

やまだひさしのラジアンリミテッド デジタルクロス

略してッ・・・

やまだひさしのラジアンリミテッドDX!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・

え?

違いますよぉ、

此れが言いたかっただけなわけ無いじゃないですかぁ(タマオ風


まぁ、この番組、

投稿者が、

「ちょっ、中二病テラ乙だよッ!!!!!」って感じなんですけどwwwwww

まぁ、MCのやまだひさしの話術がテンポよくて面白いですねぇ、

聞いてみることをお勧めします。

ただ、この番組、ラブ・エロ・エコ全開なので、それに耐性作ってから聞いてくださいwwww





    ↑がラジアンです、興味ある方ドゾー


うp主が山田ひさしにしゃべり方にているので好きな動画www


第二段 別に消されてないので注意wwww 

・!・さん:
いや、パソコン自体はダイジョウブなんだけど、
ルーターが壊れちゃってねぇ。
逆に壊れにくいと思うんだがwww

ほんと不正はイヤになるよねwwwww
よく考えてほしいもんだwww


雪さん:
ありがとーございまーすwww
ほんとやっとですよwwww

まぁ、うちの学校は基本的にぐだぐだですからねぇ
良くある光景だったりしますwww
事前に手回しって悪徳政治家みたいですよねwwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです!!
みとーさんは夜型ですかー、私は完全に昼型です((笑。
夜は10時が限界です;;
すでに今の時点で眠たいという・・・((笑
でも、寝不足は身体に悪いので気をつけてくださいね。
受験勉強、がんばってください^^
二宮麗 2007/11/16(Fri)21:37: 編集
無題
相変わらず、青少年らしからぬ生活をwwww
だから、学校でテンションがオカシイのだよ
其処に気付け、な?ww
ま、言っても変わらない貴方の生活に感服な自分がいたw
遠慮の出来るようになった外国人 2007/11/18(Sun)18:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]