忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<飛ばし読み推奨>
弱腰じゃだめだ!
そんなんじゃ、急所にはあたらねぇ!
腰を落として、重心を低くしろ!
そして奥をえぐるように、突くべし!
突くべし!突くべし!
抱えて走りたきゃ、はしれ!
相手はすぐに足腰立たなくなる
なに?
スタミナが足りない?
そんなことじゃ、上物とやるときゃ、もたねぇぞ!
薬でも飲んで、体力の底上げでもするんだな
</飛ばし読み推奨>
つまり、ランスで狩りたきゃ、腰を鍛えて、スタミナつけろ!
ガンランス?
んなもん知らん!

らんすいいよね、らんす
モンハンたのしす\(^o^)/ (挨拶)


なんでこんな事やったんだろ・・・・



jin.jpg
サムライチャンプルー最終話を見た
ジンが それなんて鬼神 状態で髪乱れてだれてめだった
元がだれてめなので、適当に描いてもかわんないよね、かわんないよね
左手適当すぎww
そして右手もおかしい、おててにがてだー

今日部屋のノート類さぐったら昔の絵が出てきた
恥ずかしいからうpんないけど、だいぶうまくなったなー、って思った
今だ手とか苦手だけど、昔よりもましだと思ったら元気でた
がんばろー



昨日は、けんたんとあったんとカラオケ行ってきた
所持金ガチ0円だったので、あったんがおごってくれたよ^p^
ありがとー
んで、ホルモン歌ってきた
デスボイスももちろん出してきた
高音低音両方ね
まー、軽く、っていうか、結構ひかれたwwwwwww
あったんに、「はれんち・・・・」っていわれた (´・ω・`)


みんなホルモン聞けばいいよ
特に女の子は聞けばいいよ
歌詞は、まぁ、あれだけど・・・・
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー とか 絶望ビリー とかなら大丈夫
あったんもここくらいから入門すればOK
女の子も多少の卑猥な言葉は聞かなかったことにすればいいよ!

そんでみんなでホルモン歌おう!
みんなでデスボイスだそうよ!
・・・・いや、まぁ、女の子のデスボイスは、ちょっときついかな
でも、大丈夫、ナオねぇパートをやればいいよ!
みんなで盛り上がろうぜぇー!


と、こんな事を言うとひかれるだろうなー、と思う
無理やり勧めるのもだめだしね
でも、これを言ってしまいそうなくらい最近ホルモンにはまってる

ん?
西川さん?
んなもん、「俺的好きな歌手ランキング 永久殿堂入り」 に決まってんじゃねぇか!!!!



心霊番組やってる
こわいお、寝れなくなるじゃないか
リモコンない
変えるに変えられん

つーか、雷と合わさって、怖さ倍増なんだが
うちがさびれた洋館じゃなくて良かった、ホントによかった!!



友達が昼ドラみたいな事をやってたっぽい
会話にはいるタイミングのがして、詳しくはわかんないけど。
とにかく、恋愛は怖いって思った
つーか、まぁ、本人が悪いような気がしないでもないが、こればっかりは仕方がない希ガス
結婚してなくて良かったね、ってレベル
結論:なんか良くわかんないけど、結局リア充の貴様は敵だ!

見てるかわかんないから、こんなところで宣言しても意味ないけどww



マジで、雷怖い
さっきから落ちすぎだろ
PCダイジョブかな?



宿題で、カタツムリの観察が出た
まず、そんなものには触りたくないんだが・・・・・
基本的に、哺乳類以外だめなんだけど・・・・
よりによって、カタツムリとか・・・・
ナメクジとどう違うんだよ!
気持ち悪さでいったら、おんなじレベルだって!
本気でいやだwww





>桜井
ほんとまじやべぇ
そのたとえナイスだわ
実に的を得ている
どれくらい的を得ているかと言うと
・・・・いや、わかんないや、ごめんなさい
結論:そんなに更新頻度上げられなかった(´・ω・`)


>けんたん
そうやったっけ?
かおよくみえんかった


>りいかさん
たしかにww
髪半分ピンクの人に舌打ちされると「ビクッ」っとするよwww
つまり、おいらも髪の毛半分染めれば、あるいは・・・・
まぁ、へたれだから、髪形変わったところで違いないけどww


>ヴァスたん
おいらも頭おかしいけど、あのおかしさとは別方向だわ
きっと、頭のおかしさをこじらせても、DQNには一生なれない
奇人変人にはなれそうだけどwww


>あったん
DQNってのは
簡単に言うと、あふぉなヤンキーだぬ
なのに、プライドばっか、やたら高いっていうね
軽蔑していい部類だお



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カタツムリの観察日記 いちにちめ
「ゆっくりしていた」
ににちめ
「ゆっくりしていた」
みっかめ
「ゆっくりしてい・・・していってね!」
・!・ 2009/07/20(Mon)03:53: 編集
無題
ほんまデスボイスうまかったな~(゜ロ゜)
また伝授してください
(^-^ゞ
けんたん 2009/07/20(Mon)08:20: 編集
無題
デスボイスはほんと難しいですっ…無理だよ…
ダイスケはん初期の頃はただの掠れ声だったのに
今では人の声とは思えんような立派なデスボを…
喉潰したりとかしなかったんですかねぇ

掘るもんは生理痛以下略が一番好きです
ヴァストロ(味噌)さん URL 2009/07/21(Tue)01:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]