忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイケルが死んじゃったとか正直うそだと思った
こんなあっさりだなんて!
うそだと言ってよ、バーニィ!

湿っぽい話はこれくらいにして


今日はカラオケ行ってきますた
こんなにはしゃいだのは久々だった!
あと、デスボイス褒められた!
ありがとっ////


トップ絵の感想かいてなかった気がしたので書くお!

5445064d.jpg
ちるの!
氷っぽい羽にしようとして失敗した!
あと、腰から下がちょっとおかしいかも

4c6dbfa3.jpg
B★RSな巡音さん!
腕の辺りがわけわかめ!
でも、自分では気に入ってる


じゃぁ、今日はこのくらいで!
更新途中で文吹っ飛んで苦労したwww
もうちょい長かったのにな(・ω・`


エヴァの使徒の強さ議論スレ
エヴァ見に行きたいよ!
お金ないからいけない
100万くらい落ちてないかな・・・!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何いってんだよマイクォーは生きてるだろ

俺たちの心の中でな…

いいこと言った!今この人良いこと言いました!
ヴァストロ URL 2009/06/28(Sun)23:37: 編集
やっほー
このイケメン!
理系の野郎どもより♪
Reki 2009/07/07(Tue)23:18: 編集
またカラオケいこうぜ
みとーのデスボイスまじかっこいい!!
テストおわったらはじけようぜ
Luri&KILA 2009/07/07(Tue)23:23: 編集
本題
エヴァはまた一緒に観に行こう♪
お互いテスト頑張ろう^^w
Reki 2009/07/07(Tue)23:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]