忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それはどうよ、TITE師匠



文化祭で美術部から売り出すポストカード描いてた
ノルマ五枚で三枚まではアイディア出して下書きした

Fuck'n!な感じと、髑髏男爵な感じと、ショタ!!

もう無理だよ!
学校で売り出すレヴェルは搾り出しました

てか、いくらで売り出すんだろうか?
50円くらいかな?
100円になるとぼったくりな希ガス


で、そのあと ワンクリ業者を釣ってみた でくそ笑ったり、
届いた「GELATIN なつ」を読んだり
西川さんが出てる番組を見逃したことに気づいて軽く鬱になったりして
いまにいたる!
がっくんも出てたって!!
もうやだ!!
うわあああああああああああああああああああああああ!

どこかに落ちてないかな
音声と映像ずれてるのしか見つかんなかった


ところで、ヴァスさんと桜井さんや
カラオケの件はどうなったの?
つい30分前まで、明日だと思ってた



>桜井
誰がうまい事言えとwwwww


>ヴァスさん
なん・・・だと!!
これでまた、おいらの中のヴァスさんが
複雑怪奇な人物像に!!


>あったん
つっこむところなんてどこにもないお
この逝け面め!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空桶のことなんだが
来週の日曜日になら行けそうだ。まだわからんが

「おい!ないてみろよ!ほえろ!お前は動物だ1」
  ―――――松下

未だかつてないほどの名言wwwwwww
ヴァストロ URL 2009/06/07(Sun)01:18: 編集
無題
来週の日曜の予定!
文化祭で疲れてるとかは
ないですよね^―^b
・!・ 2009/06/08(Mon)20:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
25
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]