忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生活リズム狂い過ぎてやりたい事出来ないので今日から戻すよ!

眠い!


文化祭の準備とかで半日学校にいるから一日が疲れる
土日が遠い

早いこと個人作品仕上げないと!


みくしでもらったバトン消費するよ!
マイミク限定じゃあれなので、このブログ見てるであろう人を上げるよ!

以下バトン!


【シークレットバトン】

!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo

*1* ヴァスさん、桜井
*2* みんな す き だ よ
*3* ヴァスさん
*4* ヴァスさん
*5* ヴァスさん
*6* ヴァスさん
*7* v りいかさん
*8* あったん
*9* 全員だと思われ
*10* いないなー 
*11* ヴァスさん、桜井、Reki、Arue
*12* ヴァスさん、あったん
*13* ヴァスさん、桜井、けんたん、あったん、Reki、Arue
*14* やんわりとあったん
*15* いないかなー
*16* あったん
*17* みんな す き だ よ
*18* 逝け面あったん
*19* いない希ガス
*20* Reki、Arue
*21* りいかさん
*22* 桜井
*23* ヴァスさん、桜井、Reki、Arue
*24* りいかさん
*25* ヴァスさんฺ
*26* ヴァスさん 興味と怖さ半々
*27* いないなー
*28* みんな す き だ よ
*29* みんな す き だ よ
*30* あったんฺ
*31* わかんね
*32* いないねー
*33* あったん 逝け面めッ!!
*34* けんたん
*35* いないな
*36* 桜井 てか、確定?
*37* ヴァスさん
*38* けんたん
*39* 桜井、いや、ごめんなさい、すいません!
*40* 読んだ事ねー
*41* ・・・全員じゃね?
*42* りいかさん
*43* Reki
*44* けんたん
*45* あったん
*46* ヴぁすさん
*47* ヴァスさん////
*48* あったん てか、してるよw
*49* ヴァスさん
*50* あったん
*51* ヴァスさん 観察したい
*52* ヴァスさん
*53* あったん
*54* いないよ 


さて、おいらん中のヴァスさんの人物像はどうなってるんだ、と

これじゃ普通に見てる人はわけわかめなので
下に答え載せたよ!

バトンの意味ないけどいいよね!

 

*1* メッチャ絡んでくれるマイミクサン♦
*2* モット絡んで欲しいマイミサン凹
*3* 可愛いマイミクサン♥
*4* 憧れのマイミクサンo
*5* 惚れてるマイミクサンo
*6* かっこいいマイミクサンo
*7* Sッポイ!!マイミクサンo
*8* Mッポイ!!マイミクサンo
*9* リアル友のマイミクサンo
*10* 会ってみたいマイミクサンo
*11* エロ丸だしのマイミクサンw
*12* おもしろすぎるマイミクサンo
*13* 気の合うマイミクサン♦
*14* バカなマイミクサンw
*15* ナルシストなマイミクサンw
*16* 天然なマイミクサンo
*17* タイプ♡なマイミクサン♥
*18* 女遊び・男遊び激しそうなマイミクサンwฺ
*19* 浮気しそうなマイミクサン(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
*20* テンション高いマイミクサンo
*21* 大人なマイミクサンo
*22* ちびまるこちゃんに出てきそうなキャラのマイミクサンw
*23* ドラエモンを悪用しそうなマイミクサンww
*24* おしゃれなマイミクサン♦
*25* お酒を一緒に飲みたいマイミクサン✿ฺ
*26* お酒を一緒に飲みたくないマイミクサンooow
*27* お子ちゃまなマイミクサンo
*28* 彼女にしたいマイミクサン♦
*29* 彼氏にしたいマイミクサン♦
*30* イイ奥さん・旦那さんになりそうなマイミクサン✿ฺ
*31* 愛されるより愛したそうなマイミクサンo
*32* 言動が嫌みったらしいマイミクサン(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
*33* 一度なってみたいマイミクサンo
*34* 恋のかけひきがうまそうなマイミクサンo
*35* お金の為ならなんでもしそうなマイミクサンw
*36* 腹黒そうなマイミクサンww
*37* 冗談かマジかわかんないマイミクサン凹
*38* マイペースなマイミクサンo
*39* 一度見下してみたいマイミクサン(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
*40* NANAに出てきてもおかしくないマイミクサンww
*41* オタクってそうなマイミクサンw
*42* 美人なマイミクサン!!
*43* いつもニコニコしてそうなマイミクサンo
*44* 子供の頃,1年中半そで短パンそうなマイミクサンww
*45* サメに食べられちゃいそうなマイミクサンw
*46* サメに逆に食べ返しそうなマイミクサンwww
*47* 萌えちゃうマイミクサンo
*48* 襲いたくなるマイミクサンww
*49* 少女マンガのような淡い恋愛してそうなマイミクサンo
*50* バトルロワイヤルで真っ先に殺されるマイミクサンw
*51* 一家に一台必要なマイミクサンo
*52* 兄・姉にしたいマイミクサン♥
*53* 弟・妹にしたいマイミクサン♥
*54* ミクシイ依存なマイミクサン!!! 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見下したいふいたwwwwwwwwwww
いつも見下(ろ)されてます^ω^身長的な意味で
・!・ 2009/06/03(Wed)09:59: 編集
無題
俺ゃあ至高のナァルシーですぜwww
ヴァストロ URL 2009/06/03(Wed)19:47: 編集
無題
ツッコミ所が多すぎて何も言えねぇww
あったん 2009/06/03(Wed)22:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]