忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



祖父の葬式に行ってきました

木曜日の未明に眠るように亡くなったそうです

孫達と良く遊んでくれる、じいちゃんでした

よく木材で何か作ってました

帰省したときに恒例行事であるBBQのための机だったり、車庫としての屋根を鉄筋を溶接して作ったり

昔はバイクのエンジンを設計して、後世に誇れる名車に携わったようです

自慢のじいちゃんでした


いーちゃん、どうかこれからも天国で見守っていてください
一足先に天国に行っていた兎のラビちゃんとも遊んであげてください





kuresinn.jpg
みんな泣きすぎだろwwwwww
クレヨンしんちゃんだぜwwwwww
不意にケツ出したりするんだぜwwwwww
そのたびにみさえに怒られるんだぜwwwwww
ひろしは足臭いけどやるときはやる家族思いな男なんだぜwwwww
ひまわりはかわいらしい赤ちゃんで、シロはしんのすけの親友なんだぜwwwwww
世界一いい家族だろ常考wwwwww
なんだよ、おばかだけど心温まる話ばかりじゃないかwwwwww
なんでみんな泣いてんだよ、なんでディスプレイが滲むんだよ……


臼井儀人先生の訃報でpixivに「クレヨンしんちゃん」関連のイラストがたくさん上がってた

しんちゃん愛されすぎ
キャプション読みながら何度涙腺崩壊しかけたことか…

子供の頃から知っている作品の生みの親が亡くなる、ってのはやっぱり寂しい

単行本は数冊が家にあるだけだけれど、おばかで楽しい中にどこか心温まる一面があるのが好きでした

しんのすけが急に真顔に無言で行うやさしさとか。野原一家のお互いを思う家族愛とか。


関連して

クレヨンしんちゃんの名言
ひろしのかっこよさは異常
「正義の反対は悪なんかじゃないんだ。 正義の反対はまた別の正義なんだよ。」
こんな事を子供に教えられるような大人になりたいな

ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」
こんな感じだといいなw

クレヨンしんちゃんの13年後
コレは泣いた・・・!




>暗
きっかけは
コレだな

ボカロ厨でさーせんwww

ネットで探せるぶんは自分で探そうかな?

無料配信ぶんはもちろん全部持ってるんだぜ (`・ω・´)キリッ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご冥福をお祈り申し上げます。
8月下旬あたりから不穏な空気を読んでみたけど、外れなかったのですね…

ま、暇があいたら部活においでよ。
CDならいつでも用意しておくから。
2009/09/23(Wed)09:15: 編集
無題
ご尊祖父のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
こんなテンプレなことしか言えませんが…

しんちゃんの単行本は34巻まで持ってました。
確か野原家の新居完成がメインの巻だったかな。
氏の作品はとても面白かったです…無念なり。
ケwwwwwツwwwwwwwwwwwwwww
ヴァス URL 2009/09/23(Wed)10:36: 編集
無題
8月頃から、危ないと聞いてましたが、
ご冥福を祈ります。

しんちゃん・・・・
小学6年生の頃、絶対終わることのない漫画だと、友達と話してたのに・・・・・・
19巻くらいから、ずっと買っていました

あと、mixiのhnはホントに自重しようねw
遠慮が出来るようになった外国人 2009/09/23(Wed)13:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]