忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部活中に、クリスマスツリーを桜井が製作中に

クリスマスって何かに似てるな

くりすますくりすますくりすまs・・・・

・・・・くり○りす


こんな事をつぶやいて、桜井に罵られたのもいい思い出
数秒状況が把握できなかった ^p^



07157999.jpeg
遮那たんの誕生日プレゼントに送ったシャナ!
プレゼントなのに今までしたことない塗り方を試してみた!←
これは、プレゼントには適さないだろう・・・

この横にお祝いの文とか書いて送りました
かわいらしい字って難しいよね、うまく書けなかった

シャナに似ないのは仕様
というか、のいぢ絵のかわいらしさは表現できる気がしない



MHF絶賛冷却期間中
さすがにここまでぶっ続けでやるとね・・・

フルフル大狩猟祭とかはしたかったんだがなぁ (´・ω・`)
次回に持ち越しだな!



かわりに、お絵かき強化月間実施中
おえかきたのしいです ^p^

久々にペン入れとか、なにこれむずい
色塗りまでたどり着く気がしねぇ



欠点なかったので明日から九州行ってきます!
まぁ、法事なんですが・・・
映画いきたす、向こうでの唯一の娯楽!
フォースカインドとかみたいな


ただ、28日生徒会の忘年会までに帰ってこれない風味なんだ
楽しみにしてたのに・・・



30日にヴァスさんと行くカラオケには間に合いそう
ただ、いかんせん金が・・・

この九州への出向で所持金が増えることを見越しての参加表明だったので・・・
もし、収入がなければ、いけないかも知れぬ (・ω・` )



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部活でクリトリスツリー作ってたの!??
卑猥すぎるだろう。

なんとかおねだりして収入を得てくれ。
「ちょっと早いけどお年玉くれ」とか。
もしものときはあたいさんが君の分を払うから、
心配しなくていい。後日返してくれればOKだから
それよりメンバー集めシクヨロな!
ヴァストロ 2009/12/25(Fri)14:40: 編集
無題
フォースカインドはかなり見たい
後2012とかもね、オカルト厨にはたまらないんです(`・ω・´)
年末にはエイリアン特集とか予言とか…TV見るので忙しくなるな!
遮那 2009/12/26(Sat)14:35: 編集
無題
そういえばそういうこともあったなwwww
懐かしいwwwwww


30日のカラオケ
お金はあるんだけど
なんかインフル発動したわwwww萎えるww
私の分まで楽しんできてね^p^
・!・ 2009/12/28(Mon)05:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]