忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海外じゃ勝ち組ハードなのにね


絶賛テスト中です
明日の提出物のこってるとかマジ脱糞



July.png
じゅらいかわいよじゅらい!!
みたいな事を学校で暴露したら引かれました

い、一番戸惑ってるの僕なんだからね・・・!

でも、可愛くて仕方ない (´・ω・`)



MH早くしたいです
金曜までテストだけど、明日課金しようかと目論見中


同盟を解除したらしい
理由は良くわかんないけど・・・
結局一度も同盟チャットとか使えなかった (・ω・`)

向こうの猟団の人たちとも絡んだのは顔合わせのときだけだったし
すごく残念

今思えば、Fではリア以外の人とフレになってないなぁ
2のときは結構いたけど・・・


そういえば、同盟先だった猟団の団長様がこのブログを見たらしい
こんな毒電波満載なのを見られてだいぶ恥ずかしい

ただ、フルフルが大好きなのは伝わったみたい、良かった!




シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが

ある少女の成長を絵にしてみた

立て続けに二つ読んではらいたくなった
テスト期間中になんてことしてくれるんだ



>遮那たん
GTAは持ってるんだけどね
テスト期間中には堂々と出来ないわけですよ

リア充じゃない・・・だと・・・?



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
解散理由の説明は今度するよ
シュークリーム腹筋崩壊w
遮那 2009/12/09(Wed)13:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]