忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「いいえ、先からケフィアが出ます」


ネタがないので、なんとなく自分のPSPの現状でも晒してみる

20090524024540.png
TOP

20090524024736.png
ゲーム選択画面

20090524024611.png
なんとなくエロい壁紙

自分はPSPにCFW入れてるのでF0弄ってる
昔、ほねこさんのところで公開されてたものを、5.00用に作り直して使っている
CTFじゃなくて直接弄ったので何回もやり直したけどw

使いづらいってよくいわれるけど、慣れれば・・・・いや、まぁ、使いづらいな
メリットと言えば、「こんなPSP使ってる俺カッコイイ!!!」くらいだしね

なんでこんな事を書いたかと言うと、
ただの自慢・・・・ではなく、実はまだ作ってないアイコンがあって、
ホントは今日やろうと思ってたんだが、忘れてたから覚書程度に
でもまた忘れそうだ


そういえば、今日から高校生の自宅待機が解除されたそうだ
外に出ておけば良かった
普段学校があると休みたくなるけど、無理やりに休まされて自宅待機はつらい
明日は出かけようかな
でもどこに行っても高校生は白い目で見られそうだ

カラオケはまだ入れないのかな
行きたいなー!!
そのうちまたネット仲間で集まって馬鹿騒ぎしたいね


ミクシで女子生徒による制服人気で、私服から制服指定になった学校のニュースを見た
確かに制服はいいと思う

しかし、うちの学校ネクタイじゃないんだ
なぜにリボンなんだ・・・・!
リボンじゃだめだ!!
この期に乗じて、ネクタイに変えてくれないかな


最近、ブログのテンプレいろいろ弄って変えてるんだが、
どうなんだろ、これは、見づらいような気もするな
まぁ、でも、自己満足の代物だしいいか

そのうちTOP絵の下にメニューでも作るつもり
タグ書くの楽しすぎww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]