忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもども、
雪さんとこでイラストかいてもらっちゃって
上機嫌でございます、
うひょーーー

さぁ、宿題終わる気がしませんwww
でも、カラオケいきたーーい机に向かってるとストレスたまっちゃうのさ
うひょーーー

最近ずっとaccess聞いてます。
大ちゃんの音楽センスにほれましたwwww
さすが、T.M.R.よりも昔からやってるだけのことはある

しかし、
なぜ僕が大好きなアーティストに限って、
学校とかでは評価低いんだろうね?
すごい前、学校で西川さんの歌い方気持ち悪いとか言われた、

お前の耳は節穴かぁ、うわーーん

いや、学校だけじゃなくて、世間的にあんまり出てこないからねぇ?

ジャニーズの歌唱力は聞くに値しな(ry
ジャニ信者ににらまれちまうwwwww

でも、ジャニ聞いた後に西川さんとか、B,zとか、Gaktとか聞くと、
いかにジャニが容姿だけで受け入れられているかがわかるな・・・

兄貴とかGaktとかは、容姿もすごいけど、歌唱力がはんぱねぇからなwww



・・・・・・・・・あれ?

最初こんなこと書くつもりじゃなかったんだけどなぁwwww

ジャニ信者に殴られるぅーーーーーwww



ってことで、ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
西川さんは、ネ申ですねwww
あの声量で、劣化しない・・・羨ましいw
ジャニ信者は強いから、気をつけようねw
其のうち、交差点でサクッとかww
遠慮が出来るようになった外国人 2008/01/05(Sat)21:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]