忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルで性癖をさらっと公開ですが気にしない方向でwwww

ヴァスさんとこで地雷バトン踏んでしまった

ので、
今日はそれをがんばります。

が、
ちょっと見た限り、知らないの多数です。

だからっ、
知っているアニメとか、ゲームから勝手に加えるかもです


じゃぁ、いってみよーーwww



以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。だそうです。


【FFシリーズ】

Ⅶ :クラウド、レッドⅩⅢ、ユフィ、あとバレッドwwww
ADC :カダージュ、ルーファウス、あとバレッド←腕がかっこよくなってるwww
CC :ザックス、アンジール
Ⅹ:ティーダ、ユウナ、アーロン、キマリ、ティーダの親父(ジェクト)、あとアニマwwww
Ⅹ-2 :ユウナくらいかな。
ⅩⅡ :バルフレア


【ひぐらしのなく頃に】
羽入くらいしか知らないwww


【涼宮ハルヒの憂欝】
ハルヒ、キョン、ミクル、古泉、そして我等がTA☆NI☆GU☆TI


【らき☆すた】
こなたかな


【鋼の錬金術師】
大佐、スーパーまめドちび、ホークアイ中佐


【新世紀エヴァンゲリオン】
サキエルたんは俺の嫁(氏ね


【KOFシリーズ】
わからん


【すもももももも】
がぜん、進太郎だろ(性癖スマソ


【機動武闘伝Gガンダム】
東方不敗かなぁ


【サムライスピリッツシリーズ】
わからんなぁ


【最終兵器彼女】
そういや、見たことないなぁ、


【ストリートファイターシリーズ】
わからん


【テイルズシリーズ】
E:リッド、キール、ゼクンドゥス(ぉ
R:ジェイク、マオ


【ドラゴンボール】
ゴテンかな


【ローゼンメイデン】
ソコは、真紅でww


【怪物王女】
姫かな、
ってか、それいがいキャラ名出てこないんだがwwww


【AIR】
スマソわからん


【星のカービィ】
デデデしかないだろうwww


【SHUFFLE!】
知らぬ


【極上生徒会】
・・・・・・・・・・わかりませぬ


【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうすればいいんですか?


【マリオカートシリーズ】
でっていう、そして甲羅www


【スーパーマリオシリーズ】
でっていう、キャサリンwww


【school days】
すまん、全くキャラしらん


【Canvasシリーズ】
エロゲの達人はバケモノかっ(某彗星風でwww


【To Heart2】
聞いたことはあるが・・・・・


【うたわれるもの】
なぁ、兄貴、レヴェル高すぎないかい、このヴァトン?


【ハヤテのごとく!】
ハヤテ、タマ


【灼眼のシャナ】
シャナしかしらん


【ゼロの使い魔】
すまん、俺に犬属性はないんだ・・・


【ARIA】
知らん、知らんよこんなものっ


【ながされて藍蘭島】
・・・・・・・・・ねぇ、僕どうしたら?


【Kanon】
あっはっは、ぐぅの音もでんわぁっwww


【CLANNAD】
ほしさんでb


【リトルバスターズ!】
わかんにゃい←氏ね


【つよきす】
キスから始まるなんたらってやつか・・・・


【月姫】
うむ、お察しの通り、わからん


【Fate/stay night】
聞いたことはあるんだがなぁwwww


【君が望む永遠】
全く知らんな、うん


【夜明け前より瑠璃色な】
聞いたことはある、あるが・・・・・・


【D.C.シリーズ】
なぁ、
これどこまで続くの?
僕どうすればいいの、マジで?


【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、謝るスマン


【魔法先生ネギま!】
ネギしか知らんわぁ


【こどものじかん】
条例に触れない時間ですか、それは
アニメやってるみたいだけどね


【月は東に日は西に】
↑題名いったいどういう状況なんだよwww


【myself;yourself】
わからん


【バンブーブレード】
読みたいんだけどねぇーーー


【双恋】
わからん、
あれですか?
3Pってことですか←氏ね


【ストロベリーパニック】
・・・・・苺狂乱
よっぽど、苺がすきなんでしょうねwwww


【QMA】
キュマか、
該当単語はなしだっ!!!!!


【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
知らないぜっ!!!!!


【ご愁傷様二ノ宮くん】
みたことないなぁ
聞いたことはあるが・・・・


【瀬戸の花嫁】
確か、人魚のやつだっけ?
しかし、知らんwwww


【アルカナハート】
聞いたことすらないやwwww


【ショコラ】
お菓子ですか?


【パルフェ】
パフェなら好きなんだが(ぉぃ


【おとボク】
該当単語なしであります


【アルトネリコ】
これって、ゲームでしたっけ?


【らいむいろ戦奇譚】
聞いたことはあるんだけどねぇwww


【一騎当千】
チラッとは見たことあるけど、
キャラ名までは・・・・・


【機動戦艦ナデシコ】
名前全く知らない
まぁ、スパロボで知ってるだけだしねww


【天元突破グレンラガン】
ヨーコかな?


【ガンダムSEED】
モチロン、我等が兄貴演じる
ミゲル・アイマンだっ!!!


【ガンダムSEED DESTINY】
モチロン、我等が兄貴演じる(Part2)
ハイネ・ヴァステンウルフだっ!!


【コードギアス 反逆のルルーシュ】
スザク、ルルーシュ、CC


【ななついろ★ドロップス】
ねぇ、これってエロゲだよね、エロゲだよね?


【ゴーストハント】
幽霊系のはなし?


【みなみけ】
すんませんわかりませぬ


【機動戦士ガンダム】
白い悪魔、赤い彗星、青い巨星、
黒い三連星、真紅の稲妻、蒼い死神、
宇宙の蜻蛉、ソロモンの悪夢、白狼くらいかな。

わかる人しかわからんネタでスマソ


【第08MS小隊】
シロー、アイナ、あと、なんかメガネのやつ


【ポケットの中の戦争】
嘘だといってよバーニィっ!!!


【スターダストメモリー】
コウ・ウラキ、
ガトーショコラ、もとい、アベナルガトー


【機動戦士Zガンダム】
クワトロ・バジーナ、アムロ・レイ、
ハヤト・コバヤシwww


【機動戦士ZZガンダム】
ビーチャ、ジュドー


【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
クエス、ハサウェイ


【機動戦士Vガンダム】
しらんなぁ


【新機動戦記Wガンダム】
わからん


【機動新世紀ガンダムX】
知らん


【ターンAガンダム】
・・・・・・・・スモーでwww


【君が主で執事が俺で】
しらんなぁ


【家族計画】
わからん


【姉、ちゃんとしようよっ!】
エロアニじゃなかったっけ?


【鉄拳シリーズ】
あぁ~~、
格ゲーはDOAしかやったことないんだわwww
・・・・・・いや、DOAのほうがマニアックか?!


【ドラゴンクエストシリーズ】
はぐれメタルだろ常考wwww


【beatmaniaDX】
俺はやったことないぞっwwww


【はぴねす!】
すまん、わからん、
ハピネスは嵐の歌しかしらんwwww
あとポケモンもいたなwwww


【東方Project】
まりさだなwww


【サモンナイトシリーズ】
やったことねぇなww


【アイドルマスター】

しらんぞwww


【.hack//】
カイト、バルムンク


【.hack//G.U.】
ハセヲ、アトリ、オーヴァン、トライエッジ、パイのp(ry


【DARKER THAN BRACK】
黒、猫、あと、観測所のおばぁちゃん


MONSTER HUNTERシリーズ】 
フルフル、あと、ヒーラーUっ娘






おおいよ、
そしてわからなすぎるよッwwww

一応地雷バトンですけど、
やりたい人はもっていってください。

あと、僕が勝手に追加したのは、.hack//からね。
わかると思うけどwwww


じゃぁ、
みすってすべて消えるという災難に見舞われ、
すごく疲れたので、

今日はここまで、

じゃぁノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やばいwwwwwww
みとーさんのコメが面白すぎてクソワロタwww
やはりガンダムは並以上の知識をお持ちのようで

てか普通答えられませんよねこれw
答えられてる俺が異常てことかor2

観測所のおばぁちゃんワロスwww
ヴァスヴァスにしてくれるわ♪ 2008/01/28(Mon)00:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]