忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日に日に、しおりに落書きをしていくと、そりゃ、とんでもないことになりますよねwww
しかし、ひょうしとか、いろんなところに描いた絵はなんとなくおぼえてるんですが、

なぜ中身の文をほとんど覚えてない?
しかも内容がすごくカオスwwww
うっすらは覚えてるんですけどねwww

で、なんとなくあげてみるwww

816bca22.jpg



















悪乗りが過ぎるwwwww
あと、左下のハゲを書いた覚えがないというわなwwww
しかも名前は、モミアゲインwww

中身
a7258514.jpg



















今年の抱負、何故か、年の数だけ書かないといけないとおもった覚えアリwww
しかもなぜが、十二個wwww
なにやってんだwwww

左上から順に書くと、
・高校に行く
・死なない
・少し太る
・絵師並みの画力を身に付けたい←決意じゃなく願望


さぁ、この辺はまだましのほうです。
ここで、上のマウス大西を書いて、
それで眠くなったのか、その後がカオスですwww

・運動不足の
・原西と心
・寝るしマクラ
・ゆちゃく
・2008年仕様(2011年までに)。
・あくせく※ちゃん
・今日から私が地デジです
・ひらがなを全部書いてシモとカルボ


・・・・・・・いみがわからんwww
ちなみに、※は解読不能b

662964e4.jpg



















悪乗りの賜物wwww
なんじゃコリャwwww
いつの間にこうなったのであろうかwwww

さぁ、明日から学校だよwwww
やっぱ、落書きは消さないといけないかな?
しかも宿題終わってないよwwww

じゃぁ、若干あせってきたのでノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拝見させていただきました。やばすぎです。

いやいやwwwwwww
おもしろいなんてレベルじゃないでしょwww
カオス率高杉wwwwwwww

明日から学校とか逝ってヨシかと。
ヴァストロノキワミ、アッー! 2008/01/07(Mon)00:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]