忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもども~

今日は溜まっていたバトンを消化していきたい思います。

遅れてごめんです。。。。。

よし、

じゃぁ、

いっきまーす。



まずは、ヴァスさんとこから回ってきたやつを。。


其の壱

【管理人連想バトン 】
周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

*ルームメイト:遠慮さん

*お隣さん:ヴァスさん
 
*勤務先の同僚:二宮さん

*勤務先の上司:・!・さん

*勤務先の後輩:マグナさん

*勤務先のバイト仲間:雪さん

*お稽古仲間:抹茶さん

◇当てはめられた管理人さんはやること!

やること!!っていうのはヴァスさん所でかぶってない人でww


其の弐


僕の回答はドラックして見るべし


1、これから出題する言葉に思い当たるキャラ名をお答えください。
  フルネームでなくてもOKです。ではいきます。GO FOR BREAK!


・yeah!!!!!!!!!!!!!yes!!!!!!!OK!!

2、「嘘だッ!!」

ひぐらしのレナだっけか?
名前があやふやだ。
 


3、「まったく、ふざけるのも大概にしやがれですぅ!」

・ごめ、わかんにゃい


4、特殊能力=ギアスの契約&ピザ好き

C.C.キタァ~~~~~~~
コードギアスネタ乙www



5、借金1億5680万4000円の執事

ハヤテだぁ~~
 

6、「聖上!申し訳ございませぬ!某としたことが!」

・わからねぇよぅ


7、「ヘーイ!真打登場!呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!」

・わっかんねぇええぇ


8、超電磁スタンロッド 「ドゥリンダルテ」

・なんだろぅ?


9、主な搭乗機はMk-ⅡとZ

カミーユ・ビダンだぁ~~
Z面白かったなぁww


10、「おぉ…!心の友よぉ~!」

ジャイアンキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

「お前のものは俺の物!!!!!!!!!!!!!!俺の物も俺の物!!!!!!!!!!!!!!!!」

こっちも、名台詞www


11、「この衣装、めがっさ似合ってると思わないっかなぁっ?」

・なんだろぉ?


12、バルサミコ酢&どっこいしょういち&二卵性双生児の妹

・だめだ、ぜんぜんわからねぇ


13、焔の錬金術師

ロイ・マスタングキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
大佐カッコイイ、男前、無能だn(ry


14、「みんな…!オラに…オラに元気を分けてくれ…ッ!」

おっす、おら悟空!!
 

15、「あぅあぅあぅ…!」

・わっからん!!!!!
なんかだんだん、開き直ってきたww


16、六王銃の使い手で声優は「関智一」。ハトの声も「関智一」。

・ワンピースの何かww
わからんなぁ~


17、使用デバイスはインテリジェントデバイス「バルディッシュ」

・わからんんん~~~~


18、「私が死んでも代わりはいるもの」

綾波レイ
1st チルドレン
エヴァはネ申ですよ~~
一度みることを進めますww



19、「罰ゲーム!って(・3・)アルェー?おじさんカラケ読めるよぉ?」

・わかんないww


20、以上で終わりです。滅茶苦茶ムズかったと思う人挙手~ 

はいはい~~~(^^;)ノ
まず無理でしたねぇww

では、・!・さんお願いします。



じゃぁ、次は雪さんとこからのやつを。



[ あてはめバトン ]

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
"無い"という回答は認めず、当てはまる人がいない場合"この人なら許せる"という人を回答してください。

■可愛い、と言われて浮かぶ人は? 

NHKの渚かな?


■綺麗、と言われて浮かぶ人は? 

ミレイさんかなw
 

■癒される、と言われて浮かぶ人は?

こなたかなぁ


■色気、と言われて浮かぶ人は? 

壱原侑子さんですかねぇw


■クール、と言われて浮かぶ人は? 

ルルーシュですね。
これはダントツですww


■男前、と言われて浮かぶ人は? 

一護とか?


■彼女にしたくなる人は?

綾波レイとか?
なんか思い浮かばな(ry


■彼氏にしたくなる人は?

えっと、これ答えていいんかなぁww
ん~、ケイゴかなぁ


■ペットにしたくなる人は? 

四月一日だねぇ
動きが面白そうww 


■猫っぽい人は? 

ん~、ドラえもん(コラ 


■犬っぽい人は? 

スザク~~
 

■兎っぽい人は? 

ん~、ユーフェミアかなぁ~


■優しい、で思い浮かぶ人は? 

のびたww 


■俺様街道まっしぐら、な人は? 

ジャイアンしかww


■怖い、恐い人は?

おお振りの桃監かなぁww


■守っ(助け)てあげたくなる人は?

シンジですねww


■守ってほしい人は?

百目鬼~~


■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望) 

スザクがいいなぁ
騎士になってもらうとww


■良い相談相手は? 

う~~、 侑子さん
良い解答がもらえるかどうかは別としてね、
対価とられそうだしww


■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?

まぁ、とりあえずww


■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

そんなに、思い浮かばないので
ほしい人どうぞ~~



ふう、つかれたぁ~

バトンは溜め込むモンじゃないねwww


まぁ、今日から夏休みやし、

ガンバローッとww

ではでは、ノシ




追記

新しい試みとして、

記事の続きに昨日のコメの返信を書こうと思います。

ではでは、

続きを。

昨日のコメの返信です~

みなさんいつもコメアリです~☆


二宮さん>
ほんと大変でしたよww
あの痛さは尋常ではないですよ。。。。
はい、がんばります!!!!

ヴァスさん>
断裂なんてしてたら堪ったもんじゃぁないですよww
はい、しときました~~

遠慮さん>
じゃぁ、半分はあってるのかww
十割かと思ったがww
まぁ、心配ありがとうww

太陽さん>
訪問ありがとうございました~
足は、痛み止め飲んでるので、
大体ダイジョウブですww
骨折してサッカーはダイジョウブなんですか?wwww
はい、がんばります!!!!!

ルヴァンダさん>
はい良かったです。
骨折とかしてたらどうしようかとww
んん~
どうでしょうか、
僕の痛々しい姿を楽しんでいたようにしかみえなゲフンゲフン
はい、いい友達ですwww
はい~二週間安静らしいので、
勉強に励んでおきます。



ではでは、

ありがとうです~

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]