忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中身が詰まってないのが原因と思われ


お久しぶりですみとーです
更新ない間は、死んでましたー


まず、修学旅行から帰ってきたら、オカンに補習行ってなかったのがばれてる
オカンは心配しすぎてご飯食べられんくてやせたとか言うしダイエット出来て良かったんじゃね?
それで怒ったオカンはPCの入力機器と電源コードを隠してた
喧嘩したけど、一月中だって言うから我慢して漫画とかゲームとかやってた


それから、二月になって今日から解禁だー、って時に

オカン「パソコン壊れた・・・」

電源つけても反応なし、たまについてもすぐ電源が切れる状態だった
今日から出来ると思ってたぶんダメージはでかかったなぁ
いろいろしてみたけど直りそうになかったんで修理に出すことに


結局修理からかえって来たのが大体二週間半後
その頃にはほとんどテスト前だったので勢いでそのままPC封印!

まぁー、でも、そんなに効果は発揮しなかったけどwww

で、テストの後の球技大会も一日目無事終わって今日に至る


と、こんな感じで、まぁ、見方によっては健全な日々を送ってました



昨日あった球技大会はバスケをした
かつてバスケしてたとは思えないような動きだった
まさかドリブルすらできないとは思わなかったwwwwww

しかも、チームメイト6人中3人が登録したチームとは別のチームで出場するルール違反起こして
僕等のチーム失格wwwwwww
月曜にある後半の試合する意味NEEEEEEwww

まぁ、試合自体は楽しかったしよしとしよう、うん!



scal.jpg
ざざっとがいこつ
髑髏好きです
オカンは異常に嫌がるけど、結局皆死んだらがいこつだし逆に親しみを持っても良いんじゃね?

まぁ、昔からやせすぎて骨とかがいこつとか言われてたせいもあるかもだけどwww



今日はこのくらいで
なるべく更新したいなー



>ヴァスさん
達也とは会わなかったなー
やっぱ会わないように、学校がルート工夫してるんじゃない?

カイトさんのようになりたいのなら
パンツは背負ってる感じで、ド変態のオーラをまとえば完成!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなことがあったのか…
更新が無いと思ったらそういうことだったのか…よく今まで生きたな。心底スゲェと思った。そしてこれからも生きろ
2010/03/07(Sun)09:14: 編集
お疲れ
パソコンが壊れていたとはΣ(゜д゜;)

毎日チェックしてましたけど更新がなかったのはそのせいか


球技大会お疲れ様です

金曜日はみにいけなかったので月曜日はみにいきますね(^-^)/
けんたん 2010/03/07(Sun)09:15: 編集
無題
それは災難でしたな。。

達也くんの禁玉でドリブルの練習をしてください
ヴァストロ 2010/03/07(Sun)12:24: 編集
無題
壊れたと聞いたことを忘れて、サボってるのだとばかり思っていたよ←
壊れるタイミングのひどさに笑いました、すいませんw

球技大会お疲れ様
遮那 2010/03/12(Fri)23:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]