忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもー
受験生の癖して、ここ一ヶ月の間に、漫画の数が倍増しましたwww

みとーですww


今日は陽さんとこから、バトンが廻ってきたんでそれをやりまーーすww


ちなみに、陽さん、このブログの読み方は
『そらとつむぐうた、それをよむきみ』
ってことに、僕の頭の中では変換されてますが、
まぁ、読めれば何でもいいってことでbww


ではでは、ヴァトーーーンww

●○自己紹介バトン○●
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


・回す05人の名前
えと、じゃぁ、
ヴァスさんに、遠慮と、二宮さんに、・!・に、

あぁ~、五人もいないやwww

 

・貴方の名前
みとーッスww


・貴方の年齢
15歳だね☆


・好きなもの
メロンパン
音楽
漫画

小説


・今現在恋人
いたらいいのにねぇ~~


・好きなタイプ
何か、こう、サイズ的にちっちゃな娘、年齢ではなくて。
外見はいきものがかりの吉岡さんがベストww


・嫌Llなタイプ
きらりですかwww
まぁ、意味もなく馬鹿にして笑うやつ



・好きな漫画
ブリーチ
エウレカセヴン
エヴァンゲリオン


・好きな食物
メロンパン
僕はメロンパン100%です(謎い

・好きな音楽
西川貴教全般と
いきものがかりと
エルレと
アジカンと
ビークルと
accessとか、まぁ、いろいろww



・好きなブランド
ソニー



・送リ主を色にすると 
水玉模様の水色ww



・回す人を色にすると 
ヴァスさんが、赤と黒のマーブルで、
遠慮が、漆黒で 、
二宮さんが、あかるくうすい黄緑色で
・!・が、チェックの水色、

ってかこれ色じゃなくて模様だwww

ちなみに僕はオレンジでwww


・罰ゲ-ム
⇒自分のことを、男の子なら私、女の子なら僕で、一人称を多用してハイテンションに記事を書くww


 

こんなもんかなーーww

さぁ、美術の課題やらなきゃぁwww

てなわけでノシ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つむぐか!!
あー全然分かんなかったさ(´Д`)
すごいね。よく分かってたね。

バトンやってくれてありがとうヽ(´∀`)ノ


じゃねヾ(・д・。)
URL 2008/02/12(Tue)18:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]