忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ふっかぁーーつっ!!!



どうもー、お久しぶりです、みとーですw

十四日にあいましょー、みたいな事書いておいて、
遅れてスイマセン;;
なんか、結構忙しくなっちゃってー

いやー、それにしても、
入試終わりましたよーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・二通りの意味でorz

いやー、やばいねw
数学と、社会が死んだww
なんて問題出しやがるOTL
無理だろ、あんなもん・・・・・・・


と、まぁ、愚痴はコレくらいにして、
今日は、カラオケに行ってきました☆
おわったんだから思いっきりあそぼう~~
ってことで。

メンバーは
僕と、遠慮と、後は、リアルフレンズの、
通称『腹痛王子』こと、さわやか青年(以下王子)
僕の保育園時代からの腐れ縁の、ヘンタイ少年(以下モリオ)
そして、学校一天然(みとー調べ)で、ちーずっこ(一部の人から)こと、おおぼけ少女(以下ちーず)

このメンバーはカオスすぎたww

僕と遠慮もハタから見たら、結構面白い部類に入るそうなんですが、
みんな面白すぎるww
もうカラオケじゃなかったwww
コードギ○スの音声、マイク通して流すし、
歌どころじゃなかったw

そんなことをしている最中に、
ちーずが『(学力学年TOPの少年)がおる』
みんなワラワラと、ドアの前に集まるし、
カラオケそっちのけ状態w

王子は王子で、ずっと挙動不審だし、
モリオは、下ネタだしw
ちーずは、高校の宿題やってるし、
遠慮はジュースのストローになんか詰まってるs・・・・・
あ、やったのぼくだー(^ω^)

てな、感じでうざいくらいカオスww


そういや、ヴァスさんも見かけたな、
馬の面かぶってたww
なにやってンすかーーーーーーーいw




ンで、そんなこんなで、カラオケ終了して、
帰りに本屋によったんだ。
そしたらなんと、
ふと手にとった音楽系の雑誌に
『T.M.R.再始動』
の文字がッ!!!!!

いやっほおおおおおおおおおい


とか叫びそうになったww
コレは、うれしーねぇーーww
四月からの、ソウルイーターの主題歌だそうだ。
待ちどうしい♪
そして、別の雑誌には、でっかくインタビューもあったので、
即こうにゅーーww
いやぁ、うれしいッすww

雑誌はモチロン永久保存版ww



いやー、久しぶりのブログだー
結構長く書いたな~~、
暇さえあれば、ほぼ毎日これから更新しようと思ってるんでよろしく~

あと、小説も書きたいし、
休止の間に書いた絵とかもUPしたいな
HPもこうしんしなアカン
やることーっぱーいいww

まぁ、終始こんな感じなんですけど、
これからもよろしくです、
ではではノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試験乙カレー様です。

メンバー大体予想付くわwww
馬? あぁ、アレですかぃ。
向こうから不審な方々がお顔をお覗かせになって
おられたのでちとネタ師らしく対抗しようと。

それとここで言うのもなんですが、
春休み中にまたカラオケ行くんですが一緒にどう
ですか? 豚じゃなくてイルカのほうに。
DAMよりJOYのが曲入ってますしね。
それにあそこのが安いし。
もし金ないんだったら奢るよ^x^
ヴァストロ 2008/03/16(Sun)02:21: 編集
Re:無題
あざーっす
ほんとに疲れましたー

まぁ、みんな、
ヴァスさんたちのメンバーに興味津々でしたからねー
てか、ヴァスさんの馬、写メとられてましたよw

カラオケはいきましょー♪
また、詳しいことはメールでもしてください
お金はいちおーあるんでw
【2008/03/17 02:37】
無題
楽しかったですね~カラオケwwww
ストローにビニールを突っ込むのは止めましょうw
まあ、王子は天才ですねwwwまあ、太子ですし

そして、僕の読んでいた音楽雑誌を横からっとって、TMRの記事をガップリ読むのは気をつけましょうww
また、遊びましょうねww
遠慮の出来るようになった外国人 2008/03/16(Sun)10:29: 編集
Re:無題
楽しかった~~ww
まぁ、僕だから、ストローは多めに見るといいよ←

流石太子っ!!!
飛鳥文化アタックは伊達じゃない!!!

だってT.M.R.だもの、
奪い取ってでも読まなくちゃwww
【2008/03/17 02:40】
無題
おつかれ!
受験ってホントやだよね・・・。
でも終わって良かったね!

カラオケ行きたいなー


短くてすいません・・・。

じゃねノシ
2008/03/16(Sun)11:34: 編集
Re:無題
ほんと、いやですよねー
ほんとに疲れたー::

カラオケかー
じゃぁ、今度いこうっ!!←ぇ

コメントありがとー
【2008/03/17 02:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]