忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、十時半くらい起床ww
我ながら、早く起きたwwwwww
それから、
昼過ぎからMHP2大会っ!!!

もうすぐMHP2G発売だからねーww
それまでに勘を取り戻さないとwww

メンバーは遠慮と腹痛太子とモリオと(かこ記事参照w)
それから、メガネの貴公子ことティケシww
そして、オカンがすこぶるにぎやかなブッティーwww

いや、もー、めちゃくちゃ騒がしいww
まぁ、楽しかったけどwww

しかし、ルーツを倒せなかったのが悔しいな。
もっと、勘を取り戻さないとww

てか、僕の部屋六畳ぐらいなんだけど、
その部屋に男六人も詰め込むと、
暑いわwww

しかも、なんか、するめ食べてたから、
みんなが帰った後めっちゃ部屋がイカくさいwww



それから、だらだらして、今に至るわけだが・・・・・
何故か、今現在女の子とエロトークww
いや、圧倒されるww
まぁ、ヘンタイの僕だからついていけるわけだがwww
どらいばとかいったらするーされたけどねww



つーか、あした、合否結果発表なんだがwww
まったく緊張しねーww
他人ごとみたいだwww
まぁ、明日受かってますよーに☆



ひとつ報告がありました、
コメントの返信は忍者ブログの最初からある返信機能を使おうかとか思ってます。
前回と、今回使ってみました。
今まで通りがいいのか今回のがいいのかどうか
また、意見をおねがいします。


じゃー、
ではではノシ


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]