忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の更新から結構日にちがたってしまったorz



今日はバスケに行ってきた~

学年のマドンナ的な娘がえらく胸の開いた服を着てて、
そんな状態でバスケやってもダイジョウブなのだろうか(こぼれる的な意味で)とか、
ものすごく中二的な妄想を久しぶりにした
何でだろww
まぁ、ヘンタイなのは元からなんだがw

受験後二回目だったんだけど、危うくリバースしかけたw
あぶねーっ。。。。。。
体力つけないとなぁ~~、
今度同じ高校行くやつどこか走りにいくっぽい予定。
さて、何km走れるやらww



今日、午前中でかけてたら帰ってきた頃に
ぼく、オタリーマン。 3があったーーっ
いやぁ、流石よしたにさん、一巻の頃とは段違いのレヴェルアップッ!!!!!!
理系とかも毎回見てるけど、やっぱり面白いですねーw
まぁ、理的な知識とヲタ的な知識が要りますけどww

そういや、たぶん明日くらいには尼で予約した、
『.hack//G.U.  TRILOGY』が届くはず
PS3を素敵なおじ様が持ってらっしゃるので、
ブルーレイを買ってみた、
ほくほくしながらみようwww



今日は半日、Gmailの調子が悪かった。
ずっとログインできない状態になっていた
サポートに連絡したら普通にログインできたけど、
なーんか不安定だぁ
メアド変えようかなぁ

てか、
今日書き溜めたえをUPしようと思ったけど、
時間がなかったからまた今度~

ではではまたノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マドンナ的な娘は思い浮かびませんが、
そんな想像を・・・ダイジョブですお大丈夫
今度は、走るのですか。ガンガリますねw
僕なら、走ると聞いただけで、反逆ですww

買いましたか~オタリーマン3!
また、貸して下さいね(蛇足乙ww

GMAIL調子悪いですか、それは残念ww
絵うpをちょいと期待していた
僕の心を返せ!!(蛇足2笑wwwwwwww
それでは、ノシ
遠慮の出来るようになった外国人 2008/03/25(Tue)09:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]