忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガチで!
俺の予想の斜め上行きすぎて鼻水出た


最近絵を描いてない
この前のアスカもプラグスーツ書いただけで触ってないし
こうやって中途半端なのが量産されるんだね!
劇場版公開までには完成させたいなー


テストの結果返ってきました
もちろん死んでた☆
塾に入れられそうDEATH!
期末頑張る!
多分!


ネタがないので簡易更新


泣いた!

「娘さん下さい!」って言いに行くww

笑い話かと思ったのにwww

その後読んだのが
明日離婚しそうですwwwwっうぇwwwwww
・・・・笑い話かと思ったのに(;ω;`)ブワッ
読み返すと冒頭から泣ける
釣りだと言ってよ、バーニィ・・・

そのあとが
ベジータ「おい、それでハンバーグは終わりだぞ!?」
くそったれ!ワロタwww
ベジータかわいいよベジータ


PR

これぞアメリカンスピリッツ、だろ?



木曜日は元ヤクルトスワローズ選手の古田さんが来たよ!
いろいろな話を聞いたけど、
一番印象深かったのは、高校時代はプロに入る気がなかったって話かな
あと、ドラフトにも有望視されていたにもかかわらず指名されなかったってこと
人生先がどうなるか分からないっておっしゃってた!
自分の本当にしたい事も分からずいろいろ決めあぐねてる僕にはちょっと心に残ったかな
かといって、何も決めなくていいわけじゃないしね~
自分探しの旅ってのもただ選択から逃げてる行為の感じがするし
うーん、青春だねーwww

とりあえず、差し迫った目標を乗り越えないとねー
ん?
それはね、

期末試験だよ!
このまま、中間と同じ点数取ったら欠点だよ!
数学が!
理系なのに!
勉強するよ!!!

・・・追い込まれないと勉強しないのな



この金、土に文化祭がありましたー
そこで売ったポストカードでもうpするよー
8e2a0740.jpeg
明らかに手抜きです、ごめんなさい
売れ残ってたら持って帰ろうと思ってたけど
Rekiが買ってってくれたよ!
ありがとう!

45357ca0.jpeg
ヘッドフォン少女!
下の英文の筆記体難しかった!
てか、まちがえてないかな´_`;
ネクタイがプリントされたTシャツってかわいいよね!

0a19c742.jpeg
まおう と こねこ!
はじめはショタだったけどいつのまにか幼女になってた!
なぜ!!
でも、カッコイイ角が描けて楽しかった
髪の毛もうまくいって気に入ってる
左の角が人の顔に見えて仕方がないww

363f8051.jpeg
こんなもの学校で売っても大丈夫だったのかな?
でも、真っ先に売れた不思議!!
しかも、おばちゃんに売れたそうだ
思いもよらぬところに需要がww

ira.jpg
ほとんど一番気に入ってたやつ
髑髏男爵!
ざ・ばろんすかる!!
英文は、
「もうすぐ君の肩を叩きに行くよ!」
って、意味にしたかったんだけど、あってるかな?
字は汚いけど、要するに、
「人生短いからしっかり生きろよ!」
と伝えたかった
地味に自分の座右の銘だったりするよ///
後悔せずに生きたいと言うか
人はみんないつか死ぬからそれまで必死に生きたいというか、
必死に生きたいってのも変だけどww
今のところあんまりかなってないような気もするけどねー

アルファベットが装飾だらけなのは中二病!


んで、終わって帰宅して
眠気と戦いながらPCしてたんだ(
そのとき便意を催したわけ

午後9:00ごろに家族の問いかけによりトイレで目覚める
そして、自分の布団へ直行、就寝!
この間の記憶があやふやだよww

起きたら既に正午を回っていたw
どれだけ寝るんだ、と
よっぽど疲れていたのかなー
軽く熱あったし、寝起きだったからかもしれないが



桜井&ヴァスさんや
いや、主に桜井かな?
カラオケの日取り、しっかり決めておいておくれよ
おいらの懐がそろそろやばいぜ

後ヴァスさん、今日(昨日?)誘ってくれたのに行けなくて ごめりんこ
なにせ、寝て起きた時間が時間だったものでwww


あしたは、行きそびれてた散髪行こうかなー!



>ヴぁスさん
まっつん愛されすぎワロタw
びっぷはたまにクオリティ高くて困るwww


>桜井
案の定、文化祭の疲れ出てたよ!
今度はしっかり予定立ててねww


それはどうよ、TITE師匠



文化祭で美術部から売り出すポストカード描いてた
ノルマ五枚で三枚まではアイディア出して下書きした

Fuck'n!な感じと、髑髏男爵な感じと、ショタ!!

もう無理だよ!
学校で売り出すレヴェルは搾り出しました

てか、いくらで売り出すんだろうか?
50円くらいかな?
100円になるとぼったくりな希ガス


で、そのあと ワンクリ業者を釣ってみた でくそ笑ったり、
届いた「GELATIN なつ」を読んだり
西川さんが出てる番組を見逃したことに気づいて軽く鬱になったりして
いまにいたる!
がっくんも出てたって!!
もうやだ!!
うわあああああああああああああああああああああああ!

どこかに落ちてないかな
音声と映像ずれてるのしか見つかんなかった


ところで、ヴァスさんと桜井さんや
カラオケの件はどうなったの?
つい30分前まで、明日だと思ってた



>桜井
誰がうまい事言えとwwwww


>ヴァスさん
なん・・・だと!!
これでまた、おいらの中のヴァスさんが
複雑怪奇な人物像に!!


>あったん
つっこむところなんてどこにもないお
この逝け面め!!

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]