忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生活リズム狂い過ぎてやりたい事出来ないので今日から戻すよ!

眠い!


文化祭の準備とかで半日学校にいるから一日が疲れる
土日が遠い

早いこと個人作品仕上げないと!


みくしでもらったバトン消費するよ!
マイミク限定じゃあれなので、このブログ見てるであろう人を上げるよ!

以下バトン!


【シークレットバトン】

!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo

*1* ヴァスさん、桜井
*2* みんな す き だ よ
*3* ヴァスさん
*4* ヴァスさん
*5* ヴァスさん
*6* ヴァスさん
*7* v りいかさん
*8* あったん
*9* 全員だと思われ
*10* いないなー 
*11* ヴァスさん、桜井、Reki、Arue
*12* ヴァスさん、あったん
*13* ヴァスさん、桜井、けんたん、あったん、Reki、Arue
*14* やんわりとあったん
*15* いないかなー
*16* あったん
*17* みんな す き だ よ
*18* 逝け面あったん
*19* いない希ガス
*20* Reki、Arue
*21* りいかさん
*22* 桜井
*23* ヴァスさん、桜井、Reki、Arue
*24* りいかさん
*25* ヴァスさんฺ
*26* ヴァスさん 興味と怖さ半々
*27* いないなー
*28* みんな す き だ よ
*29* みんな す き だ よ
*30* あったんฺ
*31* わかんね
*32* いないねー
*33* あったん 逝け面めッ!!
*34* けんたん
*35* いないな
*36* 桜井 てか、確定?
*37* ヴァスさん
*38* けんたん
*39* 桜井、いや、ごめんなさい、すいません!
*40* 読んだ事ねー
*41* ・・・全員じゃね?
*42* りいかさん
*43* Reki
*44* けんたん
*45* あったん
*46* ヴぁすさん
*47* ヴァスさん////
*48* あったん てか、してるよw
*49* ヴァスさん
*50* あったん
*51* ヴァスさん 観察したい
*52* ヴァスさん
*53* あったん
*54* いないよ 


さて、おいらん中のヴァスさんの人物像はどうなってるんだ、と

これじゃ普通に見てる人はわけわかめなので
下に答え載せたよ!

バトンの意味ないけどいいよね!
PR

オイオイオイオイオイ!!!
面白くなって来ましたね、来やがりましたねっと!!!


c2debe16.jpeg
前髪改造チュー
頭の形歪んでるの気づいて、やる気なくなってきた
どこか違う気がしてたんだ すごい今更だが
下手に部分的に切れてると分かりづらいのかー


今日は五時起き
早いけど今から寝るよ!


起きてから三時くらいまでラストレムナント
回り道ばかりしてた ぜんぜんすすんどらん

お金いっぱいたまったよ
・・・リアルマネーに出来ればいいのに


その後はACCをまた見てた
見ながら絵を描いてた

社長カッコイイよ、社長!!
レノが付き従うのも分かるぞ、と


その後バッカーノ見てた
半分くらいしか見てないけど
これは、一気見がお勧めだね
一週間待つとかきっと耐えられない

OP神杉・・・!


>ヴァスさん
類友なんだぜ!
デモンズは結局ぜんぜんやらなかった
カラオケは来週土日になったっぽいよ

俳句なんぞ一切読まんぞ!
バナナ大好き!!


27e3d5eb.jpeg
チョーットだけ進んだ 髪の毛の辺り
他人からすると無駄な作業を絶賛進行中!!


テストオワタ
もちろん二通りの意味でね ←ほとんど毎回言ってるww
でもま、これで心置きなく遊べるってモンよ!


まだ、生活リズム戻ってなくて変な時間に寝てる
16時に寝て2時に起きた

昨日は晩御飯喰いっぱぐれた!!
さっきから腹の虫が大合唱中
胃、と言うより、腸のあたりがなってる・・・・何故

2時からはずっとPC触ってた
借りたエロゲやろうと思ったが、終わってなかったラストレムナントをプレイ
うーん、サブイベントまで全部やろうと思うと終わりそうにないなー


今日は午前中に部活が入った
文化祭まで日にちなくなったし、忙しくなりそう

で、午後からクラスの出し物の準備があるっぽい
でも、誰もいなかったり、女の子だけだったら嫌だから行かないでおこうかなー


あと、桜井とヴァスさんカラオケ行くなら日にちとメンバー教えてー
お金に都合がつけばいくよ!



>桜井
すぐ終わるゲームっぽいねー
今度やって見る

足跡消せるのかー
今度からは消しときます(`・ω・´)キリッ


>りいかサン
毎日見てるとは無意識だった ←キメェ!!

まさかバレルとは・・・!


>ヴァスさん
G線とスマガってやつ借りたんだぜ!!



記事の投稿日時を秒まで表示するように書き加えたんだが出てるかなー

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]