忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<挨拶>
テスト?
テスト勉強してなきゃ、こうなるのも当たり前だよね。
じゃぁ、テスト勉強すれば大丈夫なの?
・・・そんなこたぁない
</挨拶>


おひさしすせそ!
いきてます、けどいきてません!
期末考査的な意味で

それでも怯まず落書きするよ!

hsofuag.jpg
ほんとは俯瞰で描こうと思ったんだけど途中で断念
難しいねー
誰かコツ教えてくれー

全裸なのは気にしない方向で
って思ったが、今度の児童ポルノ法改正でこういうのもだめになるのかな?
だとしたら、ホント配慮の足りない法律だよね。



今日学校の帰りに、けんたんともう一人と公園でサッカーしようとしたらDQNに絡まれたwwwwww
正確に言うとおいらが靴履き変えて公園に行くと絡まれるところだったwwwwwww

DQN 「その制服、何高?」
近づいてきての第一声

けんたん「・・・・○○高校ですけど・・・?」

DQN 「なんなの喧嘩売ってんの?」
(´・ω・`)

けんたん「は?」

DQN 「いやさっき、挨拶したのに無視したじゃーん? 喧嘩売ってんの?」

けんたん 「え、いや、はぁ・・・」

DQN 「俺らの一人が挨拶返してくんねぇから、怒っててさぁ。 喧嘩売ってんの?」

顔を見合わせるおいら達
マジめんどくさそうに苦笑いなけんたん

沈黙

到着したところなので遠巻きに見ていたおいらをDQNが見つめる
なんだよ、そんなに見つめると恥ずかしいだろ/////

DQN 「君も○○高?」

おいら 「えぇ、まぁ・・・」

DQN 「あの子ら、喧嘩売るようなやつじゃないやんな?」
どうしてもそこにこだわるらしい

おいら 「まぁ、そうおもうけど?」

DNQ 「なんかあるんやったら言いに来てな、向こうおるから?」

おいら 「はぁ・・・」
殴られたりするとおいらひとたまりもないので適当に下手に出とく
へたれ?
事実そうなので言い返す言葉もありませんwwwwww
まぁ、顔が良く分かんなくて自分と同年代なのか量りかねたせいもある。
たぶん同年代だけど大人だったら怖いじゃない!

DQN 「あ と 、 お ま え も ね ?」

おいら 「ん ? (´・ー・`) 」
理解出来なくて一瞬こんな微笑んだような顔になったwww

DQN 「お前も言いたい事あるんやったら、言いに来いよ」
と、いうことらしい

早く帰ってくれ、とおもったがへたれなので言わないwwww

おいら 「あぁ、そうっすねー」
とかなんとか、無難に返事

DQN 「自転車で送っていってよ」

おいら 「 は ? 」
不意をついていたので思った言葉が直接出てあせったwwwwwww
へたれ乙wwwwwwwwww

DQN 「いや、向こうまで遠いから送ってよ、自転車で」
とかなんとか、おいらの乗ってきてた自転車を見ながら言う
向こうと言うのは公園のブランコあたりで仲間らしきのがたむろしてるところだった
百メートルも離れてないように思った

中年親父かよ、と思ったがへたれなのd(ry

おいら 「いや、すぐそこやん?」

DQN 「遠いから送ってよ」
よほど足の筋肉が衰えているようです

おいら 「いや、すぐそこやって、それに僕危ないよ? 運転下手やから」
自分のあまりの保身っぷりに苦笑しながらも、何とかかんとか乗り切った
なんたってへたれなのでwwwwwww

その後、DQNが去り際に何か言っていたが既に背を向けてたので耳の悪いおいらには聞こえず
特に落ちのないままサッカーへ移行しました

とにかく、まぁ、
DQNの意味のわからなさ、と、自分のへたれっぷりが良く分かりましたwww



明日は久しぶりに遠慮と遊んでくるよー
・・・・昼にちゃんと起きてればねwwwwwwwwwwww



>ヴァスたん
さすがだね☆

そういうと、ヴァスたんは
「おれ、故郷に帰ったら、マイクォーみたいな、だれかの心を揺さぶるやつになるんだ」
そういうと、ヴァスたんは塹壕から飛び出し、銃弾の雨の中、敵陣へ走って行きました

E N D


>Reki
ほほう、
からかってるとしか思えんお前らには、
順当に痛い目にあわせてやろうぞ!
つーか、理系野郎ってより、主にお前らグループのみなんだが
目 を 覚 ま せ

あと、エヴァはお金があるときに誘っておくれ
今すっからかんだお(´・ω・`)


>Luri&KILA
ありがとっ/////
デスボイスもっと頑張るよーww
はじけるぜーー
ぱらげったぱらげった!


PR

マイケルが死んじゃったとか正直うそだと思った
こんなあっさりだなんて!
うそだと言ってよ、バーニィ!

湿っぽい話はこれくらいにして


今日はカラオケ行ってきますた
こんなにはしゃいだのは久々だった!
あと、デスボイス褒められた!
ありがとっ////


トップ絵の感想かいてなかった気がしたので書くお!

5445064d.jpg
ちるの!
氷っぽい羽にしようとして失敗した!
あと、腰から下がちょっとおかしいかも

4c6dbfa3.jpg
B★RSな巡音さん!
腕の辺りがわけわかめ!
でも、自分では気に入ってる


じゃぁ、今日はこのくらいで!
更新途中で文吹っ飛んで苦労したwww
もうちょい長かったのにな(・ω・`


エヴァの使徒の強さ議論スレ
エヴァ見に行きたいよ!
お金ないからいけない
100万くらい落ちてないかな・・・!


言葉が見つからない・・・!

cc193733.jpeg
後は影!
・・・サムネの赤が劣化激しいな


今日はHDDの中をお掃除
結局やらなかったエロゲをアンインスコしました
時間見つけてそのうちやろー


明日は昼からカラオケ!
久々に気にせずアニソン歌えるメンバーなので楽しみ☆
起きれるかなー
起きるよー
起きちゃうよー☆←


ネタがないのでこのくらいで

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]