忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宿題終わりません
諦めの境地に入ろうかと思います (´・ω・`)

とりあ、あと、ワーク類だから光の速さで頑張るしかない



残念な事にこれといって書く事がない

キミノウタが良かったくらいしか最近の記憶ない

宿題した記憶すらない←

エンドレスエイトしないとか考えられねぇ・・・





気になったの

ミス・ユニバース、各国代表の衣装がすごいことに
どこのファンタジーから抜け出してきたんだよ、と





>ヴァスさん
サイズ的に言えば、僕は何でもいけます
太ももより長い爆根とか、すごくおいしいです (`・ω・´)キリッ

PR

宿題が終わる気配見せません

そりゃ、一日中遊んでたら終わる気配どころではないわな

 

 

今日は、ガストでお勉強会!

・・・のはずでしたが、12半の約束に対して起きたの13時前

PCに来てた起きてますかメールに返信して、行こうか行くまいかウダウダしてたら

PCの前で寝てた

10時間寝た上に、約束破って二度寝とか、ありえん

これは、もう、マジで謝るしかないな

すまんぬ (`・ω・´)キリッ←

 

 

とりためてた、西川さん出演のごきげんようを見た

そこまで西川節炸裂してなかったけど、久々の西川さん良かった

そういえば、このまえのさんまのまんま、折角西川さん出てたのに見逃したんだよねー

どこにいつ出るか簡単に把握できたらいいのに

 

 

ヴァスさんが、詳しく聞きたいそうなので前記事の気に入ったフィギュア

付属品、そうですエレファントです

誰に勧めても理解してくれないけどね

あれはいいものだ・・・・

 フィギュアお○ん○んランド 精神汚染の可能性! 見ない方が良し (友人談) だそうです (´・ω・`)

これ作った人天才だと思うんだ

しかし、友人曰く精神汚染の可能性があるそうです

失礼なヤツダナ (`・ω・´)キリッ

このすばらしさがわかんないやつは、きっと人生の半分くらい損してる

こんなフィギュアほしいお

 

 

宿題しようかと思うので簡易更新!

 

 

気になったの


チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww

好きだったのに・・・・ 俺の夏オワタwwwwww

 

この旅館誰か泊まれよwwwwww

なぜたまに上から目線

 

『ヱヴェンゲリヲン新劇場版:Q』 の内容が明らかに!!!

こういうの好きだ

もっとやれ

 

 

 

>ヴァスたん

なん・・・だと!!

Wiiが本命とかその考えはなかった

 

 

とりあえず、エレファントはリンクはっといた

気に入ったら、今度語り合おうかw

 

カラオケは宿題が終わんないから新学期になるかも

終わったら、連絡するお ^ω^


BASARA3がPS3とマルチでWii厨涙目wwww

とか、ゲハ板みたいな事言ってみた

久方ぶりです、薄型ほしいです、みとーです

 

 

 

九州は大変でした

まぁ、じいちゃんが今回大事にはならなかったけど

そのうち、また行かなきゃならないだろうなー、と思う

喫煙はしないようにしよう、ガンはいやだ

 

てか、九州行ってなにがいやって、周りなんにもないところがね

近くに映画館があるのはちょっといい感じだけど

それ以外が、何もないからなー

せめてブックオフはあってほしかった

 

 

そういえば、ハリーポッター見たよ

原作覚えてなかったからまた読みたくなってきた

感想としては、マルフォイの可愛そうっぷりが良く出てた

フォイフォイ言ってる場合じゃなかったww

 

 

 

んで、今日は遠慮の家に遊びに行ってきた

一日中バイオ5のマーセやってた

チェンさんの怖さは異常

 

さらに、ついに今日僕の性癖が遠慮にばれた・・・!

大変不思議がっておりましたww

大丈夫!

怖くない怖くない、基本的には僕っ娘とおんなじだよ

ちょっと、付属品があるだけで!!

 

 

 

遠慮と、カラオケ行く約束も取り付けてきた

九州でやることなかったから、ずっとホルモンとかいろいろ歌詞覚えてたんだよね

まぁ、そのおかげで宿題は手につきませんでしたが

いつ行くかなー、最近ばたばたしてて自分がいつ暇かあんまりわかんないんだよねー

てか、僕の知り合いで、アニソンやホルモン歌っても引かない人って事は、いつものメンバーかなー

きっと、遠慮が集めてくれるよね☆←

 

 

そういえば、昨日久しぶりに自分ちのPCさわれました

やっぱり使い勝手が違うなー

とか、思いながらネサフしてたら

そんな性癖関連のフィギュアのHPを発見

・・・やっぱり、使い慣れたPCっていいよね (`・ω・´)キリッ

あまりにも特定の人にしか喜ばれないジャンルだから気軽にリンクなんかは勿論貼れませんけど、ねっ!!

一人で推移を観察しよーっと

 

どうしても見たい人は教えてね

新たな仲間として、歓迎会くらいは催すよ ^ω^

 

 

 

宿題一個しか終わってない

これは、僕が新学期終わるレベル

エンドレスエイトしないかな (´・ω・`)

 

 


調子にのってジェンガ買ったけど・・・

ダイソンクソワロタwww

久々に腹かかえて笑ったww

 

 

 

さて、20日提出の宿題を今からやるか←

 

 

 

>あったん

ま、こればっかりは仕方ないさ

 

 

>ヴァスたん

蟻wwwwwwwwwwww

 


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]