忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


gsahgaetja.jpg

もっかい九州行ってきます

 

宿題終わる気がしないや

 

 

 

PR

渋滞のせいで10時間以上も車とか、しんどすぎる

 

 

しかし、じいちゃんが急変したそうなのでこのまま、すぐまた九州に行くかも


中年ムスカがすごくほしい

だいぶ末期なのかもしれない

だが、マサオ氏の良さは認めざるを得ない

一度はあってみたいような、もしくは本気でおっぱいについて語り合いたいような人

これだから、マサオは・・・

す き だ よ

 

 

今日の夜中から九州行ってきます

じいちゃんの見舞いがてらなので、土産とかは期待すんなよ

向こうで最近書いてなかったアナログ絵を山ほど書いてこよう

てか、それ以外あんまりやる事ない

行くところド田舎だから、出かけるところが近所にまったくないし

車で少し行ったところに映画館があるから何か見てこようかな

 

 

準備が大変なので簡易更新

 

そういえば、去年に引き続き人差し指の爪を育成中

ひと夏でどれくらい伸びるだろうか

去年は途中で折れちゃったからなー


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]