忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





びっくりしました?

あ、そう、ふーん。

で、終わったあなた!!!

泣きますよ、ほんと、


実はバトンです、

これを見たあなた、

もう逃れることは出来ませぬよ、

フフフフフフフフwwww



☆バトン二宮さんとこより

★ルール
見たらやる、
タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです、見たらスグやるバトン((←これ重要らしい
※見た人は必ずやる事、いますぐやる事 


★好きなタイプを外見で答えよう!

ん~、なんかあんまり考えたことないが、
ちっちゃいこかなぁ?
あ、いや、ちが、
年齢じゃなくて、サイズがねwww
ロリコンじゃぁないからww
後は、特にないですが、
いきものがかりの、ボーカルの人が割と好みwww


★年上が好き?
年齢は別にどうでもいいっす、


★財布はどんなの使ってますか? 
白い馬毛のやつ、真ん中に黒いコード版の、
なんか、メーカーは、ディアブロってとこらしい、
割と安くで買った。


★携帯電話はどんなのを使ってます?
使ってなす。


★携帯ストラップは?
↑故になし。


★手帳って持ってますか?
生徒手帳のみ、


★バッグはどんなの使ってますか?
和風な感じのやつ、
麻布みたいな?


★バッグの主な中身は? 
日によって違います。
  

★星に何を願う
人とうまく付き合える。
それか、人とうまく話せる。


★もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
もちろん、オレンジ、
もしくは橙なりwww


★好きな曜日
学生らしく、日曜日で。
バスケが出来る体調なら火曜日
   

★最後に見た映画は? 
300(スリーハンドレット)
結構グロかったwww


★怒ってる時にどうする?
とことん無口。
  

★お年玉、何に使う?
其のときほしいものに、ほとんどつぎ込む。


★夏か冬どっち?
どっちもあんまり好きじゃない、
秋が好きだ。
春は虫が出てくるので無理。


★最近泣いたのはいつ?なぜ?
わかんない。


★ベッドの下に何がある?
プラモデル


★昨夜何した?
もち勉強


★好きな車は?
詳しくないので、
わからないwww
  

★好きな花は?
桜。


★エビ?
カニ?



はい、終わりましたぁ~~

じゃぁ、これを見た人は、

強制的にバトンやってください。


次、

☆雪さんとこからのやつを、


名無しバトン

◆1 今朝は何時起き? 

十二時半 


◆2 昨夜、何時に寝た? 

三時半、 


◆3 昨夜、寝る前何してた? 

べんきょー 


◆4 自宅で寝てましたか 

もちろん 


◆5 寝る時の格好?

横向きなり、


◆6 睡眠はどのくらい必要?

八時間はほしい、
でも、そうは行かない。。。。


◆7 寝相はいい方?

割といいほう。


◆8 最近見た夢は? 

わかんない。 


◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?

緊張するでしょうねぇ


◆10 腕まくら賛成派?

いや、やりたくない


◆11 女の子のすっぴんは好き?

元がいいなら、それでよし。


◆12 朝は?

おきれません。


◆13 起きたらまず何する?

トイレかなぁ。


◆14 朝はごはん?パン? 

パンです。


◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?

十五分。


◆16 毎朝欠かせないことは? 

頭を洗う。


◆17 通学、通勤方法は? 

自転車


◆18 1日何食?

三、ないし二


◆19 自炊する? 

割と出来ます。


◆20 彼女(彼)の手料理食べたい? 

食べたい!!!!!

が、其の前に、彼女さんを作らないとorz


◆21 好きな食べ物3つ。

基本なんでも好きですが、

①そば、
②ひつまむし
③そうめん

これは今食べたいものですねwwww


◆22 嫌いな食べ物3つ。 

なす、
うに、
後分からんwwww
この二つはどうあっても、食えないと思う。。


◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?

たべな、、、、、たべますwww


◆24 ちなみに今何してる?

見ての通りバトンの回答wwww


◆25 回す人6人。 

そんなに、
回す人いないので、
とりあえず、
これを見た方wwwwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwタイトルwww
では貰っていきますねw
URL 2007/07/27(Fri)13:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]