忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






唐突ですが、

二回目の記事を書きたくなりました。

というのも、


さっき、買い物に行ったら

・!・さんに出会いました。



いやぁ、世の中狭いですねぇwwwww



最近、

遠慮外国人さん(略してごめんねww)の家で、

PS3を、二日続けてプレイしました。

ソフトは

「フォークスソウル」


うあ、これっすげぇおもしれぇーーーーー!!!!!

って感じではまっております。

このおかげで、よりいっそう、

PS3がほしくなりました。


あぁ、受験生だってのに。

だめだ、誰か助けて、




なんか、ろくなことかいてねぇなwwww

しかも、脈絡なんてあったもんじゃないww

でも終わり

ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ね!せかいってせまいわwww
・!・ 2007/07/26(Thu)23:12: 編集
無題
PS3いいなぁぁぁぁ!!
一度でいいからやってみたいものですよ・・・
メタルギア4が楽しみですww
ルヴァンダ 2007/07/27(Fri)14:21: 編集
無題
・!・さん>
ほんと、
世界って、猫の額、もとい、ノミのひたいくらいしかないんじゃねぇかwwww

ルヴァンダさん>
PS3最強っすよwwww
僕は、早くFF13やりたいです、
でも其の前にハードを買わないと、
金銭的に無理だorz
みとー URL 2007/07/27(Fri)15:06: 編集
無題
やっぱりPS3といえばFF13ですね。
テニス大好きなので「パワースマッシュ」も面白いと思います。
信哉 URL 2007/07/27(Fri)17:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]