忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、夏休みに入りました。。。。

受験生なんで普通は勉強すべきです。

いや、やってるんですよ?

やってるんですけど、

なんか違うことをやってしまって。。。。。。。




勉強が予定通りすすまねぇえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!



やらなきゃとは思うんだが、

気がついたら落書きを、、、

ここんとこも、

本屋で見たイラスト雑誌に載ってた絵に、

ちょっと感化されて作ってたのが完成しました。


d78e598f.jpg







これです。。。。。。。。。。。

あぁ、ほんとに何やってんだ、、、、、

誰か僕を助けてくださいww

もうこれくらいで、

今日こそは今から勉強を!!!!!!!!!

ではでは、

ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に何やってんだか
ガン( ゚д゚)ガレヨオマイさんww
僕だって一日9ページで宿題のセイケンやっているのにwww
オマイさんは全くじゃねノシ(絵の事は全く触れずにwww)
遠慮が出来る様になった外国人 URL 2007/07/24(Tue)16:23: 編集
大丈夫bb
だいじょぶbわたしもだからbb(待
落書きしたくなるよね~w
勉強って一人じゃ集中できないしー(え
わたしなんかめちゃくちゃな落書き書いたりしますねw
この前の長門&朝倉みたいなb(
URL 2007/07/24(Tue)19:12: 編集
無題
遠慮>
一日9ページかぁ
はんぱねぇな、
がんばらないと

雪さん>
たしかにねぇ~
集中できませんよねぇ
あの絵はすごかったww、
ほんとにあの構図があるのかは別として、
書いてるとき楽しかっただろうな、と思いますたwww
みとー URL 2007/07/24(Tue)19:29: 編集
無題
まぁ、勉強なんて勉強なんてそんなもんですよ・・・
自分も近くにパソがあると起動、ゲームが目に入れば電源ONですからww

夏休みっていったい何のための休みなんだろうか・・・
日頃の疑問ですww
ルヴァンダ 2007/07/24(Tue)22:44: 編集
返信なり
ルヴァンダさん>
たしかに、
ここに書き込んでることで、
すでに勉強やってないことバレバレですからwww

夏休みってのはやっぱり、
発情期の男女がハッスルするためにあるんですよ(違
まぁ、勉強もそこそこがんばりませうwww
みとー URL 2007/07/24(Tue)22:58: 編集
はじめまして
どうも。信哉と申します。^^
陽さんのブログから飛んできました。バンドが好きな中3です。
夏休みになりましたね。僕は私立で受験はありませんが、宿題がどっさりです・・・。休みになったら勉強なんてやる気起きないですよね。(休みじゃなくてもだけど)
ハアーパワプロでもやろうかな・・・。失礼しました。
信哉 URL 2007/07/25(Wed)18:50: 編集
こちらこそはじめましてぇ
周知の通り、管理人のみとーと申しますです。
訪問ありがとうございます。

受験ないんですかぁ、
僕はもう、受験という響きだけで、
一日五回は鬱になれます、
試したことないですけどwwwww
基本的に、受験のことは考えないようにしてるんでwww
そのためまだ宿題もどっさりww

ではでは、
またどーぞww
みとー URL 2007/07/25(Wed)21:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]