忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、髪の毛を切ってきました。。。

これで、今までの長髪根暗君から、

短髪好青年に成れましたwwww

やっとさっぱりだよwww




さてさて、

最近親に、やっと携帯を買ってもらえそうです、

やったぁあ~~~

って感じです、はいwww



僕は、ウィルコムの「w-zero3[ez]」が、いいなと思ってるんですが、

親と一緒のauになりそうです、




でも、ぼくauの機種って全然しらないんですよね、

そこで、auの機種について詳しい方、

できれば、どれがお勧めとか教えてくださいwww




あぁ~~、でも、ウィルコムがいいな、
でも、あれ、使いやすいんか、悪いんかよくわかんないですよねwww



そのために、

まずは、パパンに交渉しないとwww


がんばるぞぉ!!!!!!!!!


ではでは、ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
噛み切ったのか(チョww
てか、携帯お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
多分、購入確実だねww
auの事はauのhpを覗くことが一番だオ
まあ、交渉(,,゚Д゚) ガンガレ!
じゃあノシ
遠慮が出来る様になった外国人 URL 2007/07/30(Mon)22:49: 編集
無題
確実かどうかは、
アレだよ、
五分五分だね。。
って言うか、
言い出すのが、キンチョーするwww
まぁ、がんばるよww
みとー URL 2007/07/30(Mon)23:31: 編集
無題
髪切ったのかいっ?
短髪好青年・・・・・何か凄い美男子を想像しましたbbw
携帯かぁ~。わたしも中3だし、欲しいなぁ。
多分高校生まで買ってもらえないと思うけど(汗
それではーw
ノン
URL 2007/07/31(Tue)17:49: 編集
無題
雪さん>
美男子とは程遠い。
すいません、
短髪好青年は撤回いたしまするwww

でも、そうなるか分からんorz
パパンが結構手ごわいwwww
みとー URL 2007/07/31(Tue)17:53: 編集
無題
おめでとう!
ウィルコムは電波たちにくいらしいずぇ・
あうは安いみたいだねー
買ったら気が向いたときにでもアド教えてほしいな|ω・`*)ノ
・!・ 2007/07/31(Tue)23:02: 編集
無題
・!・さん>
まだ買えるかどうか分からない、
買えても結構後になりそうだよ。。。
そん時はお互い交換しませうww
みとー URL 2007/08/01(Wed)00:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]