忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4ee0316d.jpg
久しぶりの更新なのに露出多めでごめんなさい(´∀`;)
しかも、最初は服(?)すら書くのを忘れてたというwww

コンセプトはリリスとか、サキュバスとか、そんな感じww
自分では気に入ってるwww




そういえば、よく行ってたイラストサイトの管理人さんが事故にあわれてた・・・!!
女性なのに顎関節の陥没だそうで・・・・
ほんとに、事故はいつ起こるかわかんないから怖いね~~
登下校中とか気をつけないと・・・・
みずのとさん、ほんとお大事に・・・(´・ω・`)





T.M.Revolution 再始動・・・!!

いや、すごい古い情報ですけどね、
初回限定版のDVDのと、BDのと、両方予約しちゃった記念としてwww
両方パッケージ(?)が違うらしいからねw
なんか、衝動的に尼でww
まぁ、とにかく、うれしいからいいやwww



部活しんどいねーーー(´∀`;)
いや、楽しいからいいんだけどねww
やっぱ、体力が無いのはきついなーって、ね
でも、努力して先輩に追いつけるようがんばりたいね(・ω・´)
中学でバスケ出来なかったから、今の部活が楽しくて仕方ないww



そういえば、同じクラスの女子のブログがばれてた(・д・;)
自分の知らないところで、知り合いがいつの間にか知ってるって、なんかねーーww
そして、そのブログで残念なあだ名を付けられてたケンさん・・・・!!!
まぁ、影から見てるものとしては面白いよねwww

リア友でこのブログをこっそり見てる人っているのかな?
まぁ、僕はROM否定派ではないからええけどww



この記事のタイトル見てわかる人はわかるんだと思うけど、
マクロスFにだだハマリしましたwww
面白すぎるよwwwww
あと別にツンデレ好きなわけじゃないけど、シェリルがぐっと来るwww
毎週楽しみすぎるww
マクロスもともと好きだったし、リアルタイムで見れるのがうれしいww
音楽も歌も高品質だしね、マクロスは(´∀`)




そういえば、この前カラオケに誘われたーっ
何か、女子5、6人に、男子は僕一人がゲットインッ!!!!
なんてハーレムですかそれ??←
気まずくてカラオケどころじゃないwww
まぁ、断ったけどねw


マクロスのネタ引っ張るけど、
今度カラオケ行ったら
『俺の歌を聞けーーーーーーッ!!!!!』
って叫んで、歌いたいwww




久しぶりに書いたら、えらい長くなったww
まぁ、今日はここまで~
更新頻度上げるようにします(^ω^;)
じゃぁ、ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]