忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



枠外にはみ出したら、なんのこっちゃわからなくなったwww
一応翼のつもり・・・!
中央のへん、もっさりさせすぎたwww
もっとスマートにしないとねww




あしたは・・・・!
オリエンテーション合宿っ!!!!!!
逃げなくちゃだめだ、逃げなくちゃだめだ、逃げなくちゃだめだ・・・!
ほんと、にげたい(´∀`;)
勉強の時間105分とか意味わかんないよww
ねちゃうけどいいのかなかな~
落書きタイムだねだね☆←



そういえば、昨日カラオケいったんだけど、
唐突に女の子のことを今まで呼んだ事もないような名前で呼んじまって、
ずっと、そのことでいじられるwww
ほんと自重しろ>>自分ww



てか、明日どんな服装で行ったらいいのかわかんないよ・・・・!
どうしようかな(´・ω・`)
たぶん体操服なんだけど、
やだなー、
体操が真緑でへんなんだよねー
そんな格好で登校したくない・・・・!




あと、いいかげん、新しいウォークマンほしい!!!
でも、最近のデジタルウォークマンって、大体USB2.0なんだよね、
僕んちふるいから2.0じゃないんだ・・・・!
これじゃかったとしても曲を入れられない\(^o^)/オワタ
てか、『iPod touch』ほしいな~
でも、高いくせに容量少ないよね~(-ω-)
そう考えると、クラシックかナノになるのかな?
2000曲はとうの昔に超えてるからなぁ・・・・
なやむ・・・・・・・・・・って、そのまえにPCほしいwww

いまは、PSPで代用してるんだけどね~
でかいし、ぜんぜん入んないからね、新しいのがほしいんだ~
誰か、PCセットでくれないかなwww





さて、明日はオリ合宿だし、そろそろねようっ!
そいじゃ、お休みーノシ


>>・!・
みとーくんに、唐突に何かのネ申が舞い降りたようだwww
これからは『蛍の墓』あらため、『炎!多!留!の墓』だよ☆←自重ww


>>陽さん
たのしいよ、部活!!
でもでも、高校に坂が多いから、外走るときなんかすっごいしんどいんだ・・・(´∀`;)

びっくりした?
これからもちょくちょくこんな絵が出てきます、
くれぐれも心臓の悪いかたはぜったいに見(ry

僕のところも効果の合唱があるよ~
しかも、委員長って理由で指揮者に任命された!!!
いやだーーーーっ!!!


>>隣のJさん
ありがとーございます。

お互いがんばりましょー☆


だけど、挨拶くらいはしましょうね(-ω-;)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日からおり合宿ですな
( ̄▽ ̄;)
勉強ばっかだ(涙)
まぁみーちゃ...
じゃなくて
一緒に頑張りましょう。
みーちゃ..
のことばっかり妄想しないようにね(笑)
健ちゃん 2008/04/22(Tue)07:02: 編集
無題
オリ合宿楽しかったねぇ~♪

かっこ良かったよぉ~!!指揮してる所~(^O^)

ウォークマン買ったらまた聴かせてねぇ~♪
隣のJ 2008/04/23(Wed)23:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]