忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までとは気分を変えて、不気味なお口・・!
まぁ、ノートとかに書いているのは不気味系のほうも五分五分くらいですけど・・・・
よく見るとちょっと変だな・・・
何が変なんだろう(´・ω・`)?


何日か後にオリエンテーション合宿なるものにいくんだけど、
そこで、校歌の合唱コンクールとか分けのわかんないのが開催されるんだ・・!
校歌ってだけでもいやなのに、委員長だからって、指揮者に任命された!!!
いやんなるよ・・・・・(・д・;)


そういえば、今日部活いってきたw
すごいおもしろかったっ!
先輩もいい人みたいだし、何より久しぶりにバスケして楽しかった!
でも、ゴールにぜんぜん届かなかったねww
エアーボールばっかりだったよorz
筋トレしないといけにゃいなー(´∀`:)
つかれたし、今日はもう寝るよッ

じゃぁ、今日はここまで
お休みーノシ


>>エロケンタさん
そうなんですかっ、
じゃぁ、こんなのをより多く提供しようと思いますww

あと、HN自重汁www


>>ヴぁスさん
ダイジョーブ、僕にもう呼ばれてるwwww←

マクロスは何でか終止笑いが止まらなかった・・・!
今までのマクロスをなんとなくだけど見てたから、
ここに来ての新作がうれしくて仕方がないwww
・・・・・一話見逃したけどねorz

いや、やっぱ、僕の中であだ名が
いいんちょー』なのは、
何かかわいらしい女の子だって決まってるんですよwww
一見、すごく堅苦しそうだけど、よくよく話すとツンデレな娘www
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル盛大に吹いたwwwww
「永井くん・・・いや伸一!」「にいちゃん・・・」
これぞ炎☆多★留☆の★墓\(^o^)/
・!・ 2008/04/18(Fri)17:54: 編集
無題
部活いいねー

ってか、最初の絵を見てびっくりした・・・。
私も24日からオリエンテーションで長野に行くんだけど
校歌(って学校では言ってないけど)覚えてこいだって。
無理だー
曲さえ知らないからね・・・。
お互い頑張ろうね!

じゃねノシ
2008/04/19(Sat)09:20: 編集
無題
やっぱし絵うまいねぇ~♪(^-^)/

部活頑張ってるようで何よりで~す(^O^)

毎日頑張れぇ~♪
隣のJ 2008/04/21(Mon)21:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]