忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕のドジのせいで一回書く途中だったのが消えたww
思い出して書いてるけど、そんなのぜんぜん覚えてないやww


dff3c4d0.jpg
とりあえず、前のをペン入れというか、ラフから下書きの状態へ
そして、スクリーンを使ってみた、面白いねこれww
やっぱり、顔の輪郭の悪さと頭の大きさが目立つ・・・!
まぁ、画力がないから仕方ないんだけどねorz



何でか二枚目ww

9c2b99b9.jpg
最初は、千草・・・・・・・もとい、ヴィレッタさんを書いてました
でも、途中から完全に無視、後悔はしていないww
むしろ僕的には大満足だこのやろー☆←
服とかも適当だしねw

つか、ヴィレッタさん、苗字がヌゥなんですねww
珍しいのかな、これってww
てか、R2になっていきなり教師になってるし・・・・
演技?
それとも素面?
ルルーシュと同じってことも考えられるよな・・・・
シャーリーもそんな感じだし・・・
R2今だ謎だらけだww

そういえば、今日R2見れてないわ・・・・
何か時間がなかったんだよねぇ~~
じゃないわ、マクロス見てたんだった(´∀`)
マクロスF嵌るwww
すっごい面白い、お勧めやね・・・!



てか、今日一日中PCの前におるわww
やばい・・・・!
予習&復讐復習しようかとか、すっごいまじめな事考えてたのに、このざまかよww
早々、人間すぐには変わらないようでwww



そういえば、
あだ名が『いいんちょー』のほぼ確定したww
いやだーーーーーーっ!!!!!←
てか、いいんちょーとかいうキャラじゃないだろうww
何より証拠がこのブログ(´∀`;)

てか、『いいんちょー』といえば、
真っ先にエヴァのアカリを思い出すんだけど、ダメじゃないよね?w
そして、その直後に無条件でトウジを思い出すww

・・・・・・・・・・・・・。
ダメじゃないよね

ねぇ、ダメじゃないよね?

ねぇ、ねぇ、だめじゃ(ry


僕はぜんぜんダイジョウブだと思うよ♪♪←




じゃぁ、今日はこの辺で
何か脈絡ゼロな感じだけどwww
じゃぁ、ノシ
>>二宮さん
おはよーございます&お久しぶりです
ほんと、朝早い時間ですねww
僕はそんな時間には休日なら起きれない自信がありますww

楽しいですよーー、
高校生活はきっと二宮さんも楽しいものになりtますよ(´∀`)
でも、その前に受験という壁が・・・!
がんばってくださいねーーっ!!

うまいですかー、ありがとーございますw
でも、僕は二宮さんのほうがうまいと思いますけどねー
まだまだ、ペンタブに慣れなくてorz
コツだなんてまだまだ会得してないですけど、
とりあえず、いつも真っ先にペン先太くしてガサガサとラフかいてますねww



>>ヴぁスさん
ちょ、留年生いるのかww
僕のところは確かいなかったとおもうww
でも、狂人だらけではないけど、一部が確実に狂人だなww
巻き込まれないようにがんばろうと思う・・・!

k君は、ROMから脱したようですぞ!!ww



>>NONAMEさん
ほう、イカしたメガネ野郎ですか・・・
けなしてんだかほめてんだかwww
まぁ、それならしっかりしてそうでよかったじゃないですか、
一般的にメガネしてると賢そうに見えるしww
まぁ、見えるだけなんですけどね、実際僕なんて・・・!

お互いがんばりましょう!!



>>ミニバス時代のクラスメートさん
書き込みありーーw

まぁ、とりあえず言っておく事としては・・・・・・
このブログをほかの人に漏らさないこと!!
マジで死を意味するのでwww
まぁ、よろしくww



>>エロケンさん
エロくないんですか・・・ほう、
HNがエロケンなのにねぇwwww
まぁ、とりあえずはそうしておきましょうww



>>遠慮っち

何でこんなにばれてるのかww
ミステリーだね☆←

平穏が一番だよwww

ほんと、『委員長ノシ』ってなんだw
どんな手の振り方なんだ・・!w
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二枚目の絵個人的に好きですw
あだ名ハミ..じゃなくて
いいんちょー確定ですかwいいんちょーガンバレ!
エロケンタ 2008/04/14(Mon)16:40: 編集
無題
↑HN自重www
リアルで呼ばれるようになったら終わりだぞw

ヴィレッタいきなり牧師とかわけわかめw
マクロスは良作過ぎて漏らした(大きいほう

もうあだ名いいんちょで良いんじゃね?
ヴァストロ 2008/04/15(Tue)00:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]