忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





んっと、申し訳ないですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここ一週間以上更新できなくて本当にすみませんっ!!!!!!!!!

まぁ、そこまで楽しみにしてくださる人がいるか疑問ですが(黒笑



言い訳をさせてもらうとですねぇ、、

宿題が終わらんかったとですっ!!!!!(誰www

新学期始まっても終わらんかったとですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えぇ、どうぞ罵ってくださいッ!!!!!!!!!!!

ほんと馬鹿ですっ!!!

これからは気をつけるので、どうかお許しをッ!!!!!!!!!!!



っと、まぁ、馬鹿話は此れくらいにして本題はこれから。。。

「新劇場版 ヱヴァンゲリヲン 序」九月一日についに公開しましたねぇwwww

此れをドンだけ待ち望んだことかっ!!!wwww

あぁ、あ、見に行きたいっ!!!!

しかし、見に行くだけのお金がないと来たもんだwwwww

いいなぁ、見に行きたいなぁwww



今回はカヲル君が出てくるらしいし、

序以降は新キャラも出てくるらしいし、

使徒もかっこいくなってるし、

なんせ、Evaのデザインは変更されてるしで、

テンション上がりまくりですよッ!!!!!!


ってか、序の宣伝ポスター見て思ったんですが、

カヲル君も学校行くわけ??

アレはどう見ても学校やし、

よく考えたら、カヲル君が着てる服も制服っぽいし・・・・・・

あれ?そもそも、最初から学校行ってたっけ?wwwwwww

まぁ、いいや、カヲル君が出ればよしwwww



九月一日で思い出しましたが、

ちょうど其の日に「ぼく、オタリーマン 2」発売されましたwwww

予約してたから、初日に届きましたwwwww

いやぁ、面白いなぁwwwww

書下ろしがほとんどだから楽しめましたwwwwww

別に宣伝したいわけじゃないので、感想は此れくらいでwwww


で、昨日予約得点の手ぬぐいがとどいたんですよッ!!

でふと思ったんですけどね、

風になびく黒髪とひげがあれば、なんかどこぞの老師に見えるんだなぁとwwwww

まぁ、僕のさじ加減ですけどwwwwww



知ってる方も当然いると思いますが、

すこしまえにCC2社のHPで、新プロジェクトが発表されました。

「ナルティメット アクセル」の続編でした。


この調子で、.hack//ではないかと思われる完全極秘プロジェクトの全貌も発表されたらなぁwwww

マジで楽しみだぁwwwwww

.hack//の面白さといったら、すごいですよッ!!!!!!!!

まぁ、受験でゲーム禁止されたから、G.U.クリアできてないんですけどwwwww


CC2社がんばってほしいですねぇwwwww



今日から、体育祭の練習が始まってしまいました。。。。。。。。

運動の神様に見放された僕には、とても厳しい期間ですorz

あぁ、足とか腕とか腹とかいろんなところが痛い。。。。。

ってかこんなにまともに運動するの一ヶ月ぶりだよorz

体育祭まで生きていられるかなぁ。。。。。。

ってか、体育祭を文化祭にならないかなぁ?wwwwww


年に二回文化祭ッ!!!!!!!!!!!


いやぁ、いい響きだwwwwww

それが無理なら、読書祭とかねwwwww

インドアな祭りがいいよwww

オォール ハイルゥ インドォアァアァ(意味分からんwww

まぁ、そんなところですwwww


ってか、コードギアスネタで思い出したんですが、

最近自分の中で「公表するぞっ!!!!オレンジをっ!!!!!!!!全力で見逃せぇっ!!!!!!!!」って、

何かが見つかったりしたときに言うのが流行ですwwwwww

皆さんもやってみまショーーwwww



ではでは、無責任なことを言い残してサラバノシwwwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、ガチホモ事、道下君のみとー君には、大興奮なんでしょう
カヲル君の登場は、まあ、エヴァは詳しくないですから
エヴァに関して間違えていたらスイマセン

オタリーマンのレベルは前回と比べて上がっていましたねww
次回作に期待ですね、てか次回作が出るかどうかですがwwwww

年二回文化祭は君と僕との共同案だから、
僕も手伝いますよwwwwwwww
遠慮の出来るようになった外国人 URL 2007/09/07(Fri)21:11: 編集
無題
お久しぶりです

年に二回文化祭って、ちょっwwww
確かに体育祭は疲れますよね・・・・
汗かくし、疲れるし・・・でね
でも達成感はあると思いますよ?
めげずに頑張って下さい!!
ルヴァンダ 2007/09/08(Sat)22:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]