忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どもども、

えと、今回は夏休み中に書き溜めたイラストと、

九州の写真をうpしたいと思います、いぇーいwww

♪~ドンドンドン、パフパフ(効果音)


とりあえず、

イラストを先に載せて、

写真でお口直しということにいたしませうwwww




ではでは、其の壱

155ca789.jpg




何だこの小動物はwwwww

描いた覚えが余りありませぬwwwww

何で凶器を持ってんだかwwwww

はい、次っ!!!!!!!




其の弐

50b6076d.jpg

エヴァ初号機のつもりで書いたんだが、

何だ此れwwww

んん~~~~、

どうなんでしょうwwwww

はいっ、次っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



其の参

09c635cf.jpg
九州で描いた、

書いた時間深夜三時ごろwww

深夜アニメ見ながらだったから

書いてて楽しかったwww

らき☆すた見ながらやったんかなwww

よしっ、次っ!!!!!!!!



其の四

6a626835.jpg
エヴァの擬人化っぽいのを書きたかったんだけどなぁwwwww

なんじゃこりゃって感じのものにwwwwww

まぁいいや、

自分では気に入ってるしwwwww



じゃぁ次っ!!!!!!!!!!!!!!



其の伍

6d777fae.jpg
FFやってて描きたくなった一品

自分で言うのもアレだけど、

結構うまく書けたんじゃないかと思うwwww

奥の白魔導師は、もともとは男で書こうと思ってたんだけど、

いつの間にか少女にwww

イラストは此れくらいかなぁ・・・・

後は人様ニャぁ、見せられないものとかwwww





ちょっとまて、

カメラがセッカク見つかったのに、

中のカードがないってどういうことだwwwww

写真が、載せらんない。。。。


え~~と、

じゃぁ、見つかり次第、

ということでいいでしょうか?wwwwww

ちょっと、ママンにでも聞いてきますわwwwww

ではノシ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みとーくんほんとセンスあるなうらやましい・
その才能にガチで嫉妬(´盆`)きいい
わたしもぐずぐずしてたらすでに大きく開いてるみとーくんたちとの差がもっと大きくなる・!がんばろ・
色使いとかもきれいだよねー
なんでその才能がわたしにないんだ凹むぜ(´・ω・)
これいじょううまくならないでねwwwwww
・!・ 2007/08/27(Mon)00:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]