忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あぁ~~、

すげぇ久しぶりだww


前回に引き続き、九州から、更新でありますっ!!!!

なんていうかさぁ~~


焼け死ぬww

今はどこも暑いんだろうけど、

九州は暑いねぇ~~ww

どこに出かけても、日差しが暑いorz


でも、熱中症倒れる人が、

200人以上出たみたいだから、気をつけないと。。。。



で、今日は、

なんか、夢街道とか言う、

時代村だっけか?

京都の、時代劇のスタジオとかがあるところ、

のテーマパーク版というか、

遊ぶところがついたところみたいな感じでした。


結構、楽しかったんだけど、

なんかいちいち施設を書くのがめんどくさいから、


書かないもんっ!!!!


っていう、キモウザイ不親切な内容になっておりますww

まぁ、中三がはしゃぐようなところではないかなwww

でも、家族向けだったから、大人数でいけば楽しめるね、うん。



さてさて、

話は変わりますが、

僕とリアルで知り合いのみなさんっ!!!!!!

ちゃんとお土産は買いましたよwww

とりあえず、相互の管理人さん方には、あげますよww


リアルで知り合いじゃない人にも、

何か、写真でも載せませうww

家に帰ったらだけど、、、



ではでは、

話が尽きたので、

これくらいで、ノシ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったー! ありがとう楽しみにしてるねっ!

な、なるへそ…! そちらもお暑いのでいらっしゃいますのね
ホントこの暑さはやばい。 本当にやばい。 危険です。

日射病には気をつけないといけませんね><

ここで体温を下げるお寒い洒落を一発☆
みとーさんに対するメッセージと受け取ってください!

「酷暑のなか歩くの、酷っしょ?」
ヴァストロ URL 2007/08/12(Sun)22:31: 編集
無題
ヴァスさんの洒落で不覚にも吹いた雪ですb(ちょw

写真楽しみにしてますね~w
やっぱ九州は暑いようで・・・・・。
溶けないようにガンバですw
気力で乗り切るのですw
それではっ
URL 2007/08/13(Mon)11:35: 編集
無題
たいへん暑そうですねw
こちらとの気温の差はどれくらいなのでしょうか?
流石都会という感じですねぇ

九州行ったことないんで写真楽しみにしてますよ~

ではではこの辺で ノシ
ルヴァンダ 2007/08/17(Fri)17:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]