忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(´-ω-`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

・・・・・・・・

(´ー`)フッ・・・


ソロモンよっ!!!!!!!

私は帰ってきたッ!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・早速分かる人にしかわからないネタで/(^o^)\サーセン




はい、上の通りかえってきましたwww

いやぁ、九州と比べたら関西なんてなんてことないね☆

・・・・・・てことはないwwww

どこ言っても暑いわぁwww

流石異常気象www

この勢いでセカンドインパクトでもおk(ry



えぇ、

なんか上の文とか、

題名を見て分かっていただけると思いますが、

最近Evaに嵌っておりますwwwww


いや、前から嵌っていたんですよ?

でも最近、スカパーで、Evaが放送されてもっと嵌ったというだけのことですwww


しっかし、

ニコニコで見るよりやっぱTVで見たほうが迫力がすごいねぇ~(←当たり前w

もう、感動もひとしお?ww



でもねぇ、なんか妹がEvaを見よるんですわwwww

ダイジョウブかぁ?って思いよったんですけどねぇ。。。

ついにアレがきました、

ほらアレですよッ!!!!!!


Eva3号機=第十三使途の殲滅シーン、

トウジ殺害(TVでは重傷)シーン、

初ダミープラグのやつね、

やっぱり自室に逃げてましたwwwww

アレは刺激が強いですよねぇwww

まぁ、でも、名シーンのひとつだと思いますがwww





話は変わりますが、

最近らき☆すた見れてません(泣


ってかね、それもあの時間に親が起きてるンすよっ!!!!!!

早く寝ろおぉっ!!!!!

って感じですよwww

流石に親の前では見れないorz

だって、仔リスのような度胸だもの/(^o^)\


あぁ、ほかにも「ぼくらの」とか、

「ひぐらしのく頃に」とか見たのにぃwwww

深夜の番組みれんとかありえんwww

親早く寝ろっ!!!!!!


・・・・と、まぁ、愚痴になりましたが、そんなところですwwww




話題三つ目~~。

今日はなんかがんばってるわ、僕wwww

九月一日に、

「ぼく、オタリーマン 2」

が、発売ですっ!!!!!!!!

知っている方も、モチロンいると思いますが、

この感動を誰かに伝えたくてwwwww




オタリーマンが分からないという人は、

このサイトのリンクのとこの応援バナーに、

「ぼく、オタリーマン」のバナーがありますんでそこからどぞーwwww

とっても面白いですwwww


ちなみに、この本は、

「ダンカン」というサイトの管理人さんが書いてらっしゃる、

漫画になってます、

ソッチもググレって行けば、抱腹絶倒しますwwww


火多留レビューとかも(無理やり)やらされてますし、

見てて楽しいですwwww






最後になりましたが、

見てくださってるか分かりませんが

・!・さん!!!

お土産渡せなくて/(^o^:)\サーセン

九月に渡しますねぇ


ではでは、このへんで、

ノシ



追記:




此れ見てにやけてしまった、

マジで、死んでくれよ、僕wwww



ルヴァンダさん>そりゃもう、すっごい暑いですよwwww
いや、都会ってか佐賀は県庁所在地もすっごい田舎です、
もう緑いっぱいみたいなwwww
まぁ、でも、気温差はあんまりないみたいです。
ただ行く先々で、影がなかったりするようなところばっかだったから、
日差しがつらかった。
ビルもないしねぇwwww

写真は、カメラがないので、次回でお願いしますっ!!!!!
九州で書き溜めた(?)イラストも一緒に載せますんでなにとぞwwwww



雪さん>ダイジョウブ、僕も吹きましたwww

写真は次回ですいません、楽しみにしてらっしゃたのに。。。

しごくあつかったですよ、地獄ですねもうwww
気づかなかっただけで、ほんとは溶けてたかも知れませんww


ヴァスさん>どうですか、お土産気に入ったくれたでしょうか?
ほとんどネタでしたがwwwww

もうね日差しが、刺さりますからねwwww
この前も、海行ったら、日に背を向けていたため背中だけ焼けましたwww
数日は風呂はいるたび激痛でしたよwww

うん酷でしたwwww
でもダイジョウブ、
其のメッセージで十度くらいは体温が下がりましたからwww



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも
はじめまして
マグナというものです
以後よろしくです

EVAはしらないですね
僕はゆとりだからwww

親の前でみてもいいじゃないですか
おおふりも親と一緒に見てるので(えっ
「地球へ」もだよ~~
だからだいじょうぶだとおもいますよ
マグナ URL 2007/08/23(Thu)00:18: 編集
無題
ほぅ、そのネタできたか。
ならこちらは…

「うおぉおおぉおッ!俺の体が真赤に燃えるぅうゥウゥうぅッッ!!!」(暑すぎて


おみやげありがとうございました~^^
早速フデバッコンに装備してますよwww
ところで、

「分らなかったら一般人」が全部分かってしまった僕は逸般人なのでしょうか?w


っていうかマグナさん!

「親の前でみてもいいじゃないですか」て、

らき☆すた親のまえで観ろって言ってんの???wwwwwww
おお振り(夕アニ)とかと夜アニ一緒にすんn(ry

じゃぁもう寝まつ。ネムー…zzzZZZZ
ヴァストロ URL 2007/08/23(Thu)01:34: 編集
無題
最近やたらと疲れてるルヴァンダです~

深夜系アニメは確かに親の前で見るのは厳しいと思いますね^^;
自分は違う部屋のTVで見てますが・・・
めげずに頑張って見てください!!(何の応援だよ、俺・・・)

日焼けですか~ 流石九州・・・恐るべしw
日焼けは男の勲章!!ってことでww
案外モテるかも・・・ですよ~^^

では、お大事に~
ルヴァンダ 2007/08/23(Thu)03:57: 編集
無題
みてるみてる!おみやげ楽しみにしてるねー^ω^

ちょww親の前でどうぞwww
わたしのとこなんてなアレだぞ・
らき☆すたとか私より母様のが楽しみにしてんだっぜwwwww
絶望先生とかも一緒に見てます/(^o^)\わたしゆうしゃ・
みとーくんも頑張ってくださいふひひ
理解ある母親の元に生まれて良かったです・
・!・ 2007/08/23(Thu)11:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]