忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はいはーいww

最近視力0.06という事実に驚愕しているみとーですww

・・・・・・・・・・・・・・・

死んでないかこれwww



来ましたよ九州ww

いやぁ~~

田舎だねぇ~~~


いや、いい意味ですよ、もちろんwww


いいですね、

見渡すばかりの緑、

地元も十分田舎だと思ってたけど、

それ以上ですね~~、


いやぁ~~、癒されるww


まぁ、地元は、神戸がすぐ近くですし、

市街地は、まぁまぁ、ビルが立ち並んでますからねwww



フェリーは、いつもの如く、ねにくいwww

あの揺られる感じがなんともいえないww

ちょっと、寝不足で、頭が回らないので、

今日はここまで、

ではでは、

ノシww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
視力は僕のレベルに到達しそうな勢いでオツカレー(_´Д`)ノ~~wwwwwwwww
てか、そんなに、田舎なのですか?
まさか、此処よりも田舎な筈ないでs(ry
てか、飛行機ではなくて、フェリーですかw
寝にくそうですね、揺れますしww
まあ、(,,゚Д゚) ガンガレ!
遠慮の出来るようになった外国人 URL 2007/08/05(Sun)22:35: 編集
無題
九州への長旅、乙でしたw

フェリーってそんな感じなのですね・・・
そんなに乗ったことないからわかんねぇや・・・・・・

九州って田舎なんですねぇw
自分の勝手な想像だと都会って感じがするのですが
あ~田舎かぁ~ のんびりできそうですな~

では、よい休暇をおすごしください・・・
ルヴァンダ 2007/08/06(Mon)10:42: 編集
無題
長旅お疲れ様でしたw
わたしもこの夏は旅に出たいですw
それでは良い休暇をw
URL 2007/08/06(Mon)16:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]