忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はカラオケに行ってきました~
三月入ってから四度目←喉真っ赤


まぁ、今回は選曲は普通だったんだが、
普通っぽいはずのちーずさんが
いきなり『男女』を入れたのにはびっくりしたww
まぁ、僕も一緒に歌ったんだけどねww
しかし、男女は歌いにくいことこの上なしorz
途中かむww


さて、
このブログ、ジャンルとしてはイラスト系なはずなんだけど、
まったくUPする準備すらしてないという罠w
まぁ、明日一日中暇だし、明日にでもUPします。



いま、唐突に思いついたんだけど、
ひとつの記事に必ず一枚のイラストとかにしてみようかな・・・・・・



そうそう、
やっぱり続きにコメ返信しようかと思います。
標準の返信だと何か返信した気がしないのでww

では、
続きにバトン&返信
【バトン!!】

●あなたの性格を一言!

ぐうたら


●濃い顔?薄い顔?

基準がわかんない(´・ω・`)


●背はいくつ?


175くらいじゃないかな?


●自分の体で嫌いなとこは?


超近視


●あだ名は?

呼び捨て&タコお兄ぃ


●異性の髪型で好きなのは?

ロングでちょっと天然パーマ
前髪のサイドの髪の毛を伸ばしててその髪の毛がカールしてるみたいな


●背は何㎝から何㎝が好き?

150くらいじゃね?
まぁ、背はどうでもいいや


●趣味は?

読書、映画&音楽&漫画&他人様のイラスト鑑賞


●寂しいと思う時は?

悩んでても話せる人がいないときとか?
体験したことないけどw


●あなたが今一番したい事は?

風呂に入りたい


●あなたが今一番気になる事は?

財布の中にいくら入ってるか


●今年一番したい事は?

恋・・・・・・恋人がいないって言い張ってるアイドルみたいだなw


●喧嘩した時自分から謝れる?

自分が悪いことに気づいたときは


●男女の間に友情はあり?なし?

そりゃあるでしょー
ないって、どういう状況なんでしょうかw


●理想は?

↓の質問からして異性のことだよな?

まぁ、すごい厨的なこと欠いてもいいかなw

まぁ、まず一人称がボク、
そして、髪型は上の通りで、
で、黒っぽくてファスナーとかベルトとかいっぱい付いてる服が似合う娘
こんな服ってどういうジャンルなんだろうね
ゴスロリじゃないよな?


●理想の人と出会ってますか?

一人称がボクの時点でまずいないww


●恋愛と結婚は別ですか?

質問の意味がよく分からん(´・ω・`)


●バトンを回してきたあの人

陽さんだね☆
てか、どういう趣旨の質問なんだこれww


●バトンタッチ☆ (各項目三名以上)

・絶対やってくれるだろう


・時間があればやってくれるだろう


・やってくれるかも


・やってくれるかな?


・やって欲しいな!


ルールがよくわかんないんでパス
やりたいかたどうぞー



↓↓返信



>>遠慮
マドンナ的な子は、
まぁ、天然さんなあの子だよ☆

絵のうpはまだ先になりそうだよ、
残念っ☆←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは多分、ゴスロリというよりも、パンクスとかゴシックの部類に入ると思う(:D
・!・ 2008/03/28(Fri)23:34: 編集
無題
オマイの好みは濃いな~
まあ、僕も人のことは・・・言えるよなww
まあ、バトン奪っときますからww

マドンナが誰なんて想像したことなかったからw
てか、そんな甘酸っぱいことに介入したことは
ありません、てか、コメがえしに返す
僕の所業は・・・・


いい心がけだけど
そのうち、描く絵が、無くなって
自分で、自分の首を締めないように
祈っときますよww
遠慮の出来るようになった外国人 2008/03/29(Sat)01:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]