忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


802c5fa2.jpg
ひとつの記事に一枚絵をつけていこうと思う、
多分いけるはずwwww

とりあえず、高校の制服が女子もネクタイだったらいいのにとか思いながら書いたやつ。
いや、決していやらしくない感情じゃなくて、
いやらしい感情でほくほくしながら書きましたよwww
何でリボンなんだorz
リボンでは癒しが足りないと思うのは僕だけ?(´・ω・`)


最近、SAIを買った、
ついに買った、使用期限切れてたから買っちゃったww
やったおwww
早速いろいろ書いてみたりww
SAIを買ったらペンタブもほしくなったりwww
明日かってこようとかひそかに思ってたりwww


今日、オタリーマンの予約特典が届いた。
全イラスト書下ろしだそうでww
ニヤニヤしながら見ましたwww
さすが、よしたにさんwww


.hack//G.U. TRILOGYを、みた
ゲームとぜんぜん違うかったね~~☆
でも、両方とも捨てがたい終わりかただww

あ、つーか、TRILOGYは続きがありそうな終わりかただったな。
どうなるんだろう?
最近やってる漫画につながるのかな?





と、ここでバトンをやります
ねたも尽きたところでwwww

陽さんところから回ってきましたー

では、いきまー


【お名前不明バトン】

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

☆貴方の名前は?

みとーです


☆年はいくつ?

15歳だね☆


☆好きなものはなぁに?

音楽、絵、ゲーム、漫画全般、にゃんこ、メロンパン


☆恋人いる?

いませぬね~orz


☆(いる人は)その人との出会いは?

するー☆


☆好きなブランドは?

ソニーかな?


☆好きなタイプは?

僕の趣味を理解してくれる人~。
趣味というかフェチだけどww


☆嫌いなタイプは?

神経を逆なでする人~


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

大体なんでも読むが
エウレカ、サイコ、ブリーチ、エヴァ、くらいかな?

FF系、.hack//、モンハンくらい?

伊坂幸太郎の小説
心霊探偵八雲シリーズ

.hack//G.U. TRILOGY、FF7アドベントチルドレン、あと、エヴァかな?


☆好きな食べ物は?

メロンパンだぬ


☆好きな音楽は?

大体なんでもwww


☆回してくれた人はどんな人?

いつも楽しんでそうな人さww


☆回してくれた人の心の色は?

水色だね♪


☆貴方の心の色は?

オレンジがいいなww


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

十人十色だねwww



じゃぁ、その2


このバトンは地雷です
いつも授業中何してるかを教科事にかたってください
(何を考えているかなど)

国語→日本語大好きなので大体まじめに発表とかしつつがんばってましたww

数学→だめだめだったので、必死こいて解いてましたww

理科→大好きだったので真剣にww

でも真剣すぎて、関係ないその先のことまで考えてましたww

社会→真剣にノートに書いてました、絵をwww

英語→前の先生はなじみやすくて授業中でもよくしゃべってたけど、

新しい先生になってからはふつーに受けてる

保健→何で保健?
まぁ、べつにふつーにwww




あぁ、疲れたww
じゃぁ、続きこめ返し
>>・!・
そうなのかー、
つーか、ブリティッシュって言うのか?
なにか、英国風の服もすきww
最近流行の校章っぽいのが入ったやつとかww

>>遠慮
濃くないおwww
普通だおwww
てか、M女が好きなおまいもどうかとwwww

ダイジョウブ、こめ返しに返すのは普通だと思うww

ソコは気をつけるよ、
普段から、書き溜めておくよ(´・ω・`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネクタイって結ぶの難しそうじゃない?
私は結べないからリボンでホントに良かった(;-Д-)=3
それにしても絵上手いねー
2008/04/01(Tue)08:48: 編集
無題
m女は多分、正義だwwwww

オタリー面白かったよww
よしたに、最高w

あと、イラスト頑張って!!wwww
遠慮が出来るようになった外国人 2008/04/02(Wed)23:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]