忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペンタブ買っちゃったんだぜっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わぁー、ペンタブ楽しすぎるww
てことで、前回の絵をペンタブで書いてみました~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
前回?
そういや、前回の更新から、えっと、ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・・・
ほぼ一週間か・・・・・・
まぁ、気にしないっ!!!(コラ

最近がんばって絵を描いてるんだけど、一向に腕前が向上しないorz
まぁ、一夕一朝じゃどうにもならんことはわかるけど・・・・
いっかい、foo*さんみたいなえをかけるようになりたいなぁ~



そういえば、初回限定の文字に負けて
トリロジーのO.S.T.買っちゃいましたww
んで、泣きましたww←
三谷さんの声はホントにいいっ!!!
透明感があって、悲しい感じの歌詞によく合うっ!!!!!
ぜひ聞いてみることをお勧めしますね(´∀`)



てか、
宿題がぜんぜん終わってないw
明後日提出だと思ってあせって(漫画読みながら)終わらせようとしてたら、
十日だということがハンメイッ!!!!
よかった、これで徹夜は免れたw
じゃぁ、さくっとやってきますか~~~、
>>陽さん
確かに、ネクタイ結ぶのは難しそう・・・・!
僕やり方知らないよ、明後日入学式なのにw
そう考えるとリボンのほうが実用的だ、
でもでも、学校で女の子がみんなネクタイだったら、壮観だなとか思ったり・・・・

ホント馬鹿です、すいませw

絵は、地味に将来の夢だからがんばってますw


>>遠慮
何だそれwww
デスノートみたいなこと言いやがってww

やっぱり、よしたにさんはいいよッ!!
後これでサイトの更新率上げてくれたらww

イラストはがんばったんだぜww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
みとー
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/04/29
職業:
学生
趣味:
読書・絵
自己紹介:
のらりくらりと学生しつつ
遊びまわったりせっせと絵を描いたり
勉強する暇なんてないんだっぜ☆

垂れ流す日記に大体中身はないです




ぴくしぶもしてます。
まわりの方々が上手すぎて
自分の下手さと上達のなさに
落ち込むことばっかりだけれども

http://twitter.com/mito_3100
ついったー
登録したは良いけども、活用できてない
どうにか活用できないものか


■Diary Log■

[2010]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2009]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2008]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 
[2007]  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12 

忍者ブログ [PR]